10月8日 寒露となりました

朝晩は冷えてきましたね




申酉天中殺の方々は充電完了

お疲れ様でした




個人的には

今回の8月9月の申酉天中殺は

ジェットコースターに乗っているような

揺さぶられ方でしたが

周りの方に助けられ

お陰様で万事上手くいきまして

いまはすっかり落ち着きました




10月11月は戌亥天中殺

何事も受け身でいるのが身を助けます




今月は「壬戌」の月

ドレスセラピーでは「ヒメ•王子の星」

スピード感がありそうです




壬は十干で海

戌は乾いた土性で秋の終わり

自然界の活気が衰える時期

滅びるという字に通じます




土性の中でも

乾いた土の方が水を剋す力が強い




今月は白と青を味方につけて

苦労を乗り越える努力をするといいです




お出かけは

温泉や岩盤浴がおすすめです

暖かくしてお過ごしくださいね




ヘアスタイルは

躍動感のある外はねスタイル




メイクは重たくならないよう

フレッシュな若々しさを意識して

品よくするのがおすすめです





今年も月下美人の花が咲きました

一夜限りのはかない開花ですが

素晴らしい芳香に魅了され

窓辺から離れられませんでした




夜に咲くのは

ライバルが少ないから…とか




コウモリによる受粉を待つらしいです




自然界の生態系って

素晴らしくよくできている




私たち人間も

自然界から必要とされて

生まれてきているのです




生きているだけで

その役目は果たしているのですけどね




そこに氣づくと

生きるのは本当に楽になります