大運天中殺中の
申酉月中殺の出口4日前に転んだ



入口と出口は気をつけなければいけない
分かっていても
やってしまう時はやってしまうのだ



走り出そうとしたら
ヒラヒラのロングパンツを踏んだので
これからはもう走らない!と心に決めた



今朝の散歩の途中で
横断歩道を渡れるかなと思ったら
信号が黄色になった



これからは走らないって決めたんだった」
と思い出して立ち止まった



その瞬間頭に浮かんだのは
「立ち止まったこの時間に何かいい事起こるかな」



止まったからこそ
見える景色とか
誰かにばったり会えるとか
少しぼーっとする時間ができたとか
期待するのは
そんなことなんだけど…



幸せな脳内回路の人になっている自分が
とても愉快だった



明日も素敵な一日になりますように




お見舞いにと美しいお花をいただいた




お心遣いをいただくたびに

こういうことがさらっとできる

素敵なひとになりたいと思う




ありがとうございました