あなたの人生というオリジナルドラマ
その主役が美しく輝けるように
美容師としてヘアとメイクを
ドレスセラピスト講師として
東洋占星術からあなたの才能や魅力を活かす
ファッション及びヘアメイクをご提案します
また魔法の質問と心理学を用いて
心身ともに健康で楽しい毎日を応援する
人生のスタイリストBrillian稲田奈津子です



昨日の午後は
ドレスセラピー協会ブログ
執筆メンバーとのzoomお茶会でした



ホスト役はドレスセラピスト講師でもあり
マナー講師でもいらっしゃるよし乃先生



五行で「土」のお生まれで
オンに「長女の星」をお持ちという
その気質を発揮されて
みんなの意見をまとめながら
なめらかに進行してくださいました
さすがだなぁと思いました❣️



「土」生まれの方は
中央でコントロールする
つまり
周りを上手くまとめる才能があるのです



土用の期間もこれと同じ



季節と季節の間にあって
うまく繋いでいく役目なんですね



ひとそれぞれ
その気質にあったことをされると
才能がどんどん開かれていきます



そんなことも
ドレスセラピーでお伝えしています



ドレスセラピー考案者の
池本紫先生プロデュースのアウサムスカーフ



身につけると
happyを引き寄せるパワーがあるので
私も毎日お世話になって
幸せを引き寄せておりますが



昨日のお茶会で背景がスカーフの
ドレスセラピストさん達が美しくて❣️



早々に真似をさせていただきました



だいぶ印象が変わりました
背景スカーフだと違いますね❣️



昨日のお茶会の様子↓



カラフルに
ご自身の世界を纏っていらっしゃる
みなさんが美しくて
それぞれに芯が通っていて
女性として見習いたい方ばかりです



紫先生の提案から発足した
カラーインライフ・ブルームという
Facebookグループへ
色の魅力を発信しています



色が好きな方でしたら
どなたでもご参加いただけますので
お気軽にご連絡くださいね