あなたの人生というオリジナルドラマ

その主役を美しく輝かせるために
美容師としてヘアとメイクを
ドレスセラピスト講師として
生年月日から導き出す
あなたの才能や魅力を引き出す
ファッション及びヘアメイクのご提案と
魔法の質問と心理学を用いて
内側から外側までを整える
人生のスタイリストBrillian稲田奈津子です




うーん。

今回のはなんだか自分的にイマイチ😅




顔に手が行かないためのヘアアレンジ

とりあえず最終回として

ハーフアップおさらいと

昨日のフレンチツイストの組み合わせです




医療従事者でなくても

今の時期は髪をまとめるのはいいかもしれない

今日は顔に手がいかなかったですもの

髪にもウイルスが付着するらしいしね




顔全開ははずかしいけど

スッキリして気持ちが良かったです




全身写真で見ると小顔効果もすごい