あなたの人生というオリジナルドラマ

その主役を美しく輝かせるために
美容師としてヘアとメイクを
ドレスセラピスト講師として
生年月日から導き出す
あなたの才能や魅力を引き出す
ファッション及びヘアメイクのご提案と
魔法の質問と心理学を用いて
内側から外側までを整える
 
人生のスタイリストBrillian稲田奈津子です
 
 
 
 
お恥ずかしながら
メイク動画をとリクエストいただいたので
毎朝どんな風にメイクしているか
すっぴんから動画にしてみました
 
 
 
人がメイクするところなんて
あまり見ることはないですよね
 
 
 
そんなの知ってるわということが
ほとんどだろうけど
 
 
 
年齢を重ねると
アイメイクがやりにくくなるので
そのあたりが参考になればいいな
 
 
 
目尻から目頭に向かうようにすると
アイラインが描きやすいので
困っていた方はお試しくださいね
 
 
 
ファンデーションも
時間が経つとシワに埋まるので
必要なところに必要な量だけにするのが良いです
 
 
 
ベースでしっかりコントロールすれば
ファンデは頬だけで充分と考えます
 
 
 
使用したコンシーラーと
アイシャドウとアイライナーは
ローラメルシエのものですが
スティックタイプで使いやすく
ぴったり密着してくれます

 

 

 

 

 

使用コスメ

 

image

 

 

 

 

同じものがもう販売されていないのもあり

パッケージに違いがある場合もありますが

ご参考までに載せておきます