あなたにしか作れない
自分の人生というオリジナルドラマ
その主役を美しく輝かせるために
美容師としてヘアとメイクを
ドレスセラピスト講師として
本来お持ちの才能や魅力を発揮するための
ファッション及びヘアメイクのご提案を
さらに魔法の質問と心理学で内側を整え
外面と内面がつながる安心感をお届けします
人生のスタイリストBrillian稲田奈津子





Brillianは約20坪の広さを

ひとりで贅沢に使用しているため

セット面の間隔も充分に取ってあり

閉塞感や密度を感じることなく

過ごしていただけております





快適に過ごしていただけるよう

日々努めておりますし

換気も整っておりますので

ご安心いただければと思います




基本的に長年の顧客さまで成り立っており

ご新規さまはご紹介のみですので

お互いが安心できる環境であって良かったと

最近特に感じております




週末自粛要請が出される前に

ドレスセラピストの明季さんが

ドレスセラピー・メイクレッスンに

お越しくださり感想を書いてくださいました



あきさん
いつもありがとうございます❤️


メイクで一番大事なことは



なぜメイクをするのか?
メイクをしてどんな自分になりたいのか?
どんな自分に見られたいのか?



ではないかと思うのです



私はやはり
外側だけを綺麗にするメイクより



内側である
心や身体から綺麗になって
内から外に光を放ち



心の幸せさや豊かさを
外側に表現するようなメイクを
お伝えしていきたいと思っています



メイクが仕上がった時
鏡に写った自分に
つい微笑んでしまうようなメイク



それが理想です



以前ビーランドで
ドレスセラピー・メイク講座開催させてただいた時の写真です。
現在はプライベートレッスンで承っております