あなたにしか作れない
自分の人生というオリジナルドラマ
その主役を美しく輝かせるために
美容師としてヘアとメイクを
ドレスセラピスト講師として
本来お持ちの才能や魅力を発揮するための
ファッション及びヘアメイクのご提案を
さらに魔法の質問と心理学で内側を整え
外面と内面がつながる安心感をお届けします
人生のスタイリストBrillian稲田奈津子です


 

こんなにスタイルがいいのに
なんと✨65歳のお客様✨です



あまりに素敵だったので
写真撮らせていただきました💕


お顔出しはNGだったので載せられないけど
銀座の写真館に飾られていたほどの
美人さんなのです



美容室なんだから
後ろからのヘアスタイルくらい
撮影すれば良かった‼️



ドレスセラピストとしての視点が
優位に立ってしまいました



ドレスセラピーでいう
「ファッションの星」らしく
後ろにスリットのあるスカートや
透け感のあるインナーも美しく
綺麗なストッキングにも
キュンキュンしてしまいました😍



お靴も素敵✨



美しいマダムのみなさんに接していると
年齢はただの数字でしかないと本氣で思う



何を選択して
どう生きるか


自分で決めるだけなのだと
つくづく思う



すべては自分次第



お手本となる素敵なお客様が
たくさんいらっしゃるから
毎日勉強になります❣️



トレンドに敏感な
ファッションの星だけあって
東京駅で行列しているという
NYパーフェクトチーズというお菓子を
お土産にいただきました
ラングドシャにほんとにチーズが乗っていて
びっくりしたけど美味しかったです