あなたにしか作れない
自分の人生というオリジナルドラマ
その主役が美しく輝くためのお手伝い
人生のスタイリストBrillian稲田奈津子です



美容師としてのサロンワークに加えて
生年月日から統計学を用いて
あなたの本質からその才能や魅力を活かし
運氣を上げるドレスセラピーメソッドを使い
ファッション及びヘア&メイクのご提案をしています





ドレスセラピーセッションから
ベーシックコースに進まれ
もっと深くドレスセラピーを
学んでくださっている最中の
さくらみゆきさん



10回コースの半分まで進んだところですが
このように記事を書いてくださいました



ゆとりがあるように見える人とは



決して
お金があるないの問題ではなく
時間のあるなしでもなくて



心の穏やかさや寛容さじゃないかなと思うんですよね



たまには人だから
イラっとすることもあるけど
その種は本当に相手の問題だけなのか?
自分にもそこを回避できる可能性なり
火種が何かあったのではないか?と
すごーく客観的に自分のことを含め
物事を俯瞰してみることができたら
いつまでもその感情を握りしめることなく
あっという間に昇華できてしまうし



自分のことを本当に大事にして
いつも楽しませてあげられる
自分軸で生きていられたら
いつも穏やかにいられそうです



美しい色を日常的に身にまとったり
生活に取り入れることでも
心の穏やかさは得られるもの



ダークな氣分とか
ライトな氣分とか
言いますよね?



ダークな氣分の時は
ついダークな色を選びがち



華やかな色をまとうと
氣分も華やかになるものです



派手なだけではうわーっとなるけど



品良く美しい色というのは
自分も周りも癒す力があります



美しい色をまとい続けることで
心に余裕ができてきて
いつのまにか自分も
ゆとりのある人に見られるようになり
誰かを癒す人になれるのでしょう