あなたにしか作れない
自分の人生というオリジナルドラマ
その主役が美しく輝くためのお手伝い
人生のスタイリストBrillian稲田奈津子です



美容師としてのサロンワークに加えて
生年月日から統計学を用いて
あなたの本質からその才能や魅力を活かし
運氣を上げるドレスセラピーメソッドを使い
ファッション及びヘア&メイクのご提案をしています



Brillianでは営業時間中に限り
使用内容が美容室内で可能な場合
サロンスペースをレンタルしております



昨日はA&a アトリエアキコさまが
サロンスペースをご利用くださいました



いつもは
ひとりサロンなので
ひっそりと営業しているのですが
素敵な先生と生徒さまのお陰で
明るく華やかな雰囲氣になり
先生のピンクのドレス姿も美しくて
嬉しくなりました



また
テーブルを汚さないようにと
クロスを持参してくださるなど
お氣遣いいただきまして
見習いたいことばかりです



シルクフラワーアレンジに
私もチャレンジしてみたいと思い
体験クラス申し込みました^ ^



11月ですが今から楽しみですラブ