ヘアメイク・ドレスセラピー・魔法の質問で輝く人生にキラキラ
人生のスタイリスト稲田奈津子です


美容師としてのサロンワークに加えて
生年月日から統計学を用いて
あなたの本質からその才能や魅力を活かし
運氣を上げるドレスセラピーファッションと
ヘア&メイクのご提案をしています



かつて有名店に勤務していた頃
テレビや雑誌や撮影のお仕事で
女優さんのヘア&メイクをはじめ
結構面白い仕事を経験させていただきました



アニメの声優さんを
リアルな主人公に会えるというイベントで
そのキャラクターに変身させるお仕事や



銀座を歩いている人に声をかけて
ロケバスで開運メイクを施す番組なども



開運メイクアドバイザーの先生が
ロケバスに乗ってきたゲストを見て
アイシャドウはこうしてリップはこうと
指示したとおりメイクする仕事では
女性性アップの
オレンジやピンクを使う場合が多かったです



その頃は
オレンジやピンクの色の持つパワーも知らず



開運メイク…アヤシイ…
なんて密かに思っていましたが



今思えば無知ゆえに
反感を覚えていたのですね



知らないこと=怖いこと



知らないことに対しては
自己防衛力が働くから



いまでは
オレンジの効果も
ピンクの効果も学んで
自分が変わったので信じられます



開運メイクを施すという行為が
運気アップに繋がる大前提として



自分を変えてみたい
今よりもっと楽しく生きたい



そうした心のあり方が整うことが
最重要なのだと知りました



ではどうする?
何から始める?



ファッション変える?
メイクを変える?



変えるならいっそのこと
開運メイクにしてみちゃう!?



そんな
ハッピースパイラルが起こっていく
心の変化にこそ運氣アップのキーはあって



人生の流れが良くなっていけば
きっかけかなんて実は何でもいい



良いと言われることを
片っ端から取り入れてみる



その態度が
すでに運気アップという
波に乗っているということなのです