ヘアメイク・ドレスセラピー・魔法の質問で輝く未来に導く☆人生のスタイリスト稲田奈津子です



記事を寄稿致しました。




先日訪れた宮崎県日向市から
2時間弱のドライブで
高千穂へお礼参りに行ってきました



高千穂神社も参道に列があり
どこの神社も令和になったためか
お正月の参拝のようでした



ご神木はとても立派で


何気なく撮った写真を後で見返して
これは昇り龍みたいとか



こちらも
犬か馬が跳ねているように見えるなとか


こちらはワンちゃん達が
向き合って楽しそうにしているなとか


影絵感覚で
眺めてみると面白いです^ ^



2年前にお客様から紹介していただいて
お世話になったペンション「ぶどうの樹」



オーナーの真鍋さまが高千穂にある
多くの神社の中から
私達に合う神社を教えてくださいまして
正式参拝もさせていただき
その後サロンを持つこともできましたので
お礼参りに伺いたかったのです


こちらで出逢って購入してきた
龍と富士山と月の絵は大事にしていますし


ペンションの裏手におられる
姫神さまにもお参りさせていただいて
ブロマイドのような写真をお財布に入れ
大切に持っていましたので
いつかご挨拶したいと思っていた希望が
この度叶いました



姫神さまのお写真をお返しして
お礼を申し上げ
新たにお写真いただいて参りました



今度はどのようなお導きがあるのか
楽しみにしつつ自分自身も日々精進
新しい学びがしたくなっています