2013年
ドレスセラピーベーシック受講中に
作成したレインボードリームマップ


右上に貼った森の鳥居の写真が
昨年あたりに妙に氣になりだして
検索してみるものの見つけられず



神社に詳しい魔法のしつもん仲間に
どこの鳥居か分かるかと聞いてみたら
これは御陵だと思うと教えてくれて



御陵で画像検索したら
鹿児島の吾平山上陵がヒットしました



別のしつもん仲間が
サロンに来てくれていた時に
そこに行きたいと思っている事を話したら



興味を持ってくれて
しかもその直後に
鹿児島出張が入ったとのこと!



それで鹿児島神代三山陵めぐり
大人の遠足ツアーを企画したと連絡をもらい
たまたま休日だったので!即参加申し込み



こうしてするすると
ドリームマップの右側の
どこだか分からなかった場所に
ありがたく導かれていきました






うまくいく時はうまくいくのです
お天氣も良くて
想像以上に素晴らしいところで
本当に最高でした




とにかく光がすごかったです!




連れて行ってくれた仲間が撮ってくれた写真



水が透明で
樹々が写って黄金に見えました
とても美しいところです





いつだったか
夫がプレゼントしてくれたコートも水色で
真ん中が叶ったな〜と思っていたのです



右下のブルガリのバッグはまだこれからです 笑



ドリームマップ作成した時は



なんだか氣になる…



程度だったのが



後にすごく氣になる…に変化して



私の場合は
時間をたっぷりかけながらでしたが
それでもかなってゆくのだから
すごいな〜と感心しています



折を見て
作成するといいのでしょうね



実はドリーマップの真ん中には
自分の写真を貼ってあったのですが
途中で剥がれてしまい
そのままにしていました



紫先生いわく
写真があると早く叶うのだそうです!
次回は剥がれたら貼り直さなくてはです!



みなさまのドリームマップは
いかがでしょう?