ドレスセラピーの先生からのご紹介で
ブリリアンのオープンパーティーに
長野県からお越しくださいました高橋さま


サロンのオープン前に母から
事はじめには諏訪大社に参拝してと言われ
訪れたことを書いたブログ記事を読んで
参加を決めて下さったとのこと


そして
出会いの瞬間を収めて下さいました


普段見ることはできない自分の姿を
客観的に知ることのできる貴重な一枚 


私こんな雰囲気を醸し出しているんだ…と
自分が好きになれる写芯でした


写真を写芯とおっしゃる高橋さまは
まさにその人の芯に迫る写真家なのだと
この写芯を見て感じました




いろんな方に撮っていただくと
自分のことをもっと深く知れることもあるし
新しい自分を知ることもあるかもしれない


人はそんなに簡単じゃないから
いろんな自分がいても不思議ではない


どこから見ても
誰が見ても
表裏のないひともいる


あんな私も こんな私もいて
いったい私はどっちなのー
なんて思うひとがいるのなら
それを楽しんでしまえばいい


まるっと
自分を愛することができた時


強い自分を
手に入れることができるものなのかもね