プールへ行き始めて1年8か月。

2月までは週1でしたが、3月の無職になってから

平日はほぼ行くようにしました。

時々、個人レッスンをつけてもらいましたが

残念ながらまだまだ犬かき程度。

とはいえ、今月も95%ぐらいは通えました。

どの月も歩きすぎて疲れたりと皆勤できず、

今月は2日休みましたが、上出来でしょう。

 

来月から職業訓練で果たして連日行けるか

分かりませんので、今日で一応一区切りです。

勿論会員のまま。

 

5月下旬から帰りのゴミ拾いも今日で一区切り。

今日は3分の1程度ぐらいで少なめでした。

暗いと結構見えない部分もあるので、

拾えていないものもありそうです。

プールへ行った日は引き続きゴミ拾いを

したいと思っていますが、今までのような頻度には

ならないかもしれないですね。

 

明日は休み。

マッサージを受けに行って、

ゆったり過ごしたいと思います。

昨日今日とまた歩きすぎて今日は14,000歩でしたので

腱炎がぶり返さないようにケアしたいと思います。