なかなか人と繋がることが苦手だった私が

いきなり頑張っても無理なようです。

 

退職して、休んで、様々なカウンセラーさんと

出会いつつ、合わず拒否もされることもあり、

仕事も採用されて連絡来ず、ボイストレーニングも

来月からは平日NGですのでこれ以上の連絡も

できず、メル友もやんわりと終了告知され、

かなりめげてしまいます。

 

今日は自己肯定講座を受けた人から

フォローアップメールしているらしいのですが

私はいろいろできているらしいので終了。

他講座を他の人にお願いすることになったため

面白くないのだろうなという感じはします。

日程が合わないので仕方ないんですが。

 

全然繋がれない…。

これで自己肯定感とかどう高まるのか?

自分を赦せるのか?ってかなり思っています。

 

お金払って契約中のカウンセラーさんは

今年唯一のつながりです。

とはいえ、秋で終了です。

 

これから説明会、とりあえず、

職業訓練は期間中行けるよう、インナーチャイルドワークは

続けていきます。