今週は暑い日が多くなりました。

 

エアコンをつけて過ごす状態ですが、

昨日出かけてから帰ってきてなぜか

エアコンをつける気にならず。

扇風機と冷えパッド等で寝ました。

 

エアコンを使うのは楽ですが、

どうにもだるくなりやすいのが難点です。

今日も7時台には起きましたが、

先ほど少し昼寝しました。

 

これから2か月半はこういう日々が

続きそうですが、エアコンは使うときは

使います。

 

枕元には少量のペットボトルで水も置きました。

 

電気代はともかく

悩ましいところで、つけたいときは

つけようと思います。

 

これから雨が降るのか曇っていますが、

少し気温が下がってくれると助かります。