羽根無し扇風機を買いたいと思って

先週購入しましたが、入荷が遅くなるのと

金額が購入時とお知らせが来たときと異なって

いたので、キャンセルをお勧めしますとか

書いてあったので、キャンセルし、

今週やはり、遅くなってもいいから購入と

しましたら、1度キャンセルした方はもう

お受けしませんので他店でお買い上げください、

となり、…そういうものなのかと初めて知りました。

キャンセルの際に当店では今後お受けしませんという

一言があってよかったのでは…と思いましたが

いまのECはそういうものなのですね。

ということで他店で購入しました。

 

GWに面接した会社で採用通知がきたものの

連絡しても音沙汰なし。先週から入る予定が

この分で行くとなさそうですね。

 

カウンセリングも今年はなかなか厳しく…。

向き合うのが簡単であればよかったのですが。

辛いと辛いです…とメールしすぎたこともNG、

自分の思いを話してもダメ出し、

変に煽る方もいて…。死ねとか全く話しませんし、

今年は今までにないくらい厳しさを感じます。

 

療養してから縁が本当薄く感じます。

ないがしろにしてきたからなのでしょうね…。

なんて責めすぎても解決しないので、

時間はあるのでなんとか楽に生きたいですね。