そんな歩いていないだろうと思いきや

今日も15,000…  +プール。

 

自分なりのケアもしていますが、

酷使してしまっております…。

 

昨日も特に歩く予定はなかったのですが

気づくと15,000歩超え。

保険会社の話を聞きに行ったのですが、

駅から距離があったこと、

それから図書館にも行ってプールにも

行って結局歩きました。

 

今日は投票へ区役所へ。

午前は病院と美容院で、たいして

歩きませんでしたが、区役所となると

往復6,000以上になるのでプール前に

10,000超えてしまいました。

 

明日はハローワークと傾聴団体への見学。

確実に10,000歩超えます…。

ハローワークはさすがに前月までのように

徒歩だと2万になってしまうので、

電車利用にしたいと思います。

 

今日のゴミはナイロン袋の大きいものを

回収して容積的に満杯になりました。

袋に入れるにしてはちょうどよかった感じです。

 

今日は早めに休みたいですが、疲れて少し

横になっている感じです…。