母が時々懸賞応募しているので

はがきと切手を送りましたが、

怒られました。

 

うつ状態とあって、あまり書く機会が

少ないのと10月から料金UPで追加を貼るのが

嫌だとのこと。

 

いきなり送るなとも。

まあ、私はこういうの好きなので、

以前もそういうことを他人にもしたことがあります。

 

逆に私は

誰からも一度たりともこういうことがありませんでした。

 

受け取りがうれしいものだと思ってましたが

ダメなのですね。幼少によく、母が人の好意に

有難迷惑という言葉を使っていたので

娘でも当然にダメでしたか。

 

今月もあまりいい気分で過ごせずに

終わりそうな予感ですね。

 

取り組んだわりに希望が持てない状況です。

腱炎もあって多くも歩けず、当面は外出も

気を遣うので、どうしたらいいものか。

疲れます。