今日は職業訓練の面接へ行ってきました。

行きと帰りで路線を違うようにしていきました。

 

横浜は何度か利用していますが、

大宮に通ったときのような感覚です。

まだ通勤や学校関係で通ったことがないのですが

大きいですね。

来月結果が出ますが、通勤も今後は横浜方面に

したいので通勤スタイルを確認しつつ

ぜひ職業訓練は受かってほしいところです。

 

さて今日は役所へ行って

トング等をもらってきました。

100円SHOPで買えばいいのでしょうが

袋ももらえるので、思い切ってと思い、

無料配布しているとのことで行ってきました。

日中もいずれしたいところですが、

ポリ手袋ではこれからの季節は日中は無理ですので

準備はできたなと思います。

 

今日のゴミ拾いは

少し違う道を通り、吸い殻を多く拾いました。

吸い殻8割、袋関係2割でした。

袋の3分の2ぐらいの量でしたのでまずまずです。

明日は雨のようですが、拾えればやりたいです。