今週はボイトレに面接に…

と思っていましたが、先生が体調不良、

仕事は全然連絡も来ない、

明日のハウスクリーニングと明後日の職業訓練の面接だけ

になりました。

 

少し動きだす時期かなと思ってましたが、

今日も今日で寝てる感じです。

プールには夕方行きますが、雨が降ってます…。

 

とはいえ、お金ももらえて休めるのは

貴重なのですけれどね。

そういう小さいことでも

いいなと思える日が来ることを願ってます。

 

本当にもう準備はOKのはずなので。

でもまあ休むのもいいですね。

今日も10時間近く寝ておりました。

日によってですが、

昨年までが疲れることが多かったからでしょうね。

 

いいと思える日が速くきてほしい…

はたから見るといろいろやっているので

普通にいい状況だと感じられるでしょうが…。