今日はそういう日だったなあと思いつつ、

まあでも誕生日でもそうですが、何をするわけでもなく。

 

とりあえず無事に双方迎えられたのは良かったかなと思う。

父は癌ではあっても元気なのが何より。

 

私は今年は来月まで仕事とはいえ、少しずつ

クールダウンさせて休んでいくので夫との時間も

大切にしたいと思う昨今ですが、結構現状でもよさを感じています。

 

口数が少ないのは父と真逆ですが、

大切にしてくれているのがよくわかります。

私もそうありたいと思い、そして昨年の決断については

一歩踏み出せたと感じます。

体が悲鳴をあげていた状態でしたので。

 

今日は親以外は仕事でしたが、

こういう平凡な日々が大切なのだと感じた一日でした。