今日から仕事始め。

1週間分の処理は通常より時間が

かかってしまい3時間ぐらいかかりました。

 

今日はそこまで疲れることはなかったですが

夕方の入浴後の洗濯、風呂掃除以降、

だんだん眠くなってきてしまっています。

 

夕食はなかなか思いつかず、

先週の冷凍していた豚肉200gを解凍したので

どうしようかと思い、今日は総菜の素に頼りました。

 

味の素 クックドゥ きょうの大皿 豚バラ白菜用 3-4人用 110g

価格:173円
(2019/1/4 22:04時点)
感想(0件)

そのためだいぶ時間としては短くなりました。

白菜も最近はカットのものを購入しているので

魚を焼くと同時に炒めると10分ぐらいでできますので

大変助かります。

・豚バラ白菜

・鮭(腹身/焼)

・豆腐とわかめの味噌汁

 

白菜 100円 豚肉 200円 総菜の素 125円

豆腐 27円 わかめ 35円

鮭 225円 ≠ 712円

 

今日は高くなってしまいましたね…。

明日は主人から夕食を作らなくていいと言われているため

考え中です。

 

今日もお疲れ様…22時過ぎるとかなり眠い…。