沖縄旅行も終わって夕方戻ってきました

仕事にも行ってなくて渡す人も少ないのですが
お土産は過去最高並みの個数になってしまい
ましたがそれでもグラスとかキーカバーとか
使えるものも多かったのでいいかな
といっても結構重くて今日もここ数日同様
爆睡予定



カメラは現像に出すとして
ipadから撮ったものは…
うーんやはりあまりうまくとれず
ねこにゃんぐらいだった(^^;

昨日は美ら海水族館で少し歩きましたが
久しぶりに四葉を見つけました。
単にその一帯が多かったのか分かりませんが
比較的すぐ見つけられました




いいことあるといいな^^

戻ってきた関東は暖かく、明日は雨らしいですが
14℃ぐらい?
少しずつ春が近づいてきておりますな~