早いもので仕事を辞めて3か月目、
1月は前職の風景がかなり夢にでて参ったり
夜中息苦しくなったりとこまった日々もありましたが
先月の7日夜のデパス0.5かソラナックス0.1(どちらか忘れてしまった)
を服用してから今まで服用せず1か月がたちました。

この2年、
マイスリーに始まり、デパスを1年以上、それからデパス1~3mgに
増え昨夏は暑さもあってか、一時的にレンドルミン0.25
そして12月のみソラナックス1.2mg/日 となってしまいましたが
寝つきは悪いものの今月入ってからは不安や辛さもなく、
だいぶ回復の実感が出てきました。

薬は現在花粉症の薬を飲むという状況
これは仕方ないんですけれども。

ベンゾ系のお薬は極力飲まないようにしたいものです。