空を見上げて語ろう☀ | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

この間から椅子に座って立つ時歩き始める時

 

腰が痛くて辛かったので

 

昨日近所の私の身体の事を知ってる女の先生がいる整骨院に行ったら

 

身体が歪んでる右肩からきて腰がつっぱてると

 

心当たりがあります

 

ショルダーバッグを右肩から斜め掛けにし

 

小さなバッグだけど携帯2個ハンド扇風機お財布名刺を詰め込んで

 

右手に手荷物の小さなカバンを持って出かけるので

 

右に負荷が掛かっているのは自分でも分かっていたけど

 

逆にすると慣れてないので歩きにくい

 

先生はリュックは?と言ったけど

 

ファションに合わない

 

という事で

 

今日は静かにTwitterのフォロワーさんのチェック

 

今迄古い携帯で思う様にいかなかったので

 

今回新しくしたので初めてのチェック

 

やり方もあんまり分かってなかったな~と

 

なんか恥ずかしいなと改めて思った

 

その中でづっと以前にフォローして下さってた方の

 

空の写真とツイートをづっと読ませて頂いてたら

 

何故か意味もなく涙が出てきた

 

何気ない優しい言葉

 

その人にしか書けない言葉

 

なんやろ~

 

その文章は私の胸に響き心の奥深くにささりました

 

優しい言葉は他人の存在への気遣いや思いやりを伝えてくれます

 

私はその優しさに触れることで

 

今まで気づかなかった大切なことを再認識しました

 

SNSは人々をつなげる素晴らしいツールであり

 

私の心を癒してくれる存在となっています

 

このような優しい言葉を投稿してくれた方に深く感謝しています

 

一方でSNSが誹謗中傷に使われる事に心が痛みます

 

又、なりすましや嫌がらせに使わないで欲しいと願うばかりです

 

アッ!!そして今頃気付きました

 

お日様やのにお月様になってる-笑

 

なのに沢山の人が「いいね」!!

 

皆さん優しい~

 

感謝です

 

よく失敗します笑

 

優しい人々に出会えて

 

優しい気持ちになる古い唄を見つけました

 

「夜明けのスキャット」

Toshiさんのハイトーンが由紀さおりさんを引き立てています

 

「龍玄とし」さんからTwitterにメッセージが届いたけど!?

 

本物ですか??

返事が来ない!?

偽物!?

 

         続きは又

 

 

will you fly me away

又会えると信じて

 

                   夢永詩空(Yumeei Sizuku)

            https://soraomiagete.amebaownd.com‎

                    ‎Twitter@KaYo06521598‎

          Insutagram  yumeeisizuku

 

 

 

 

優しい気持ちになる唄