空を見上げて語ろう☀ | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

今日は肺癌術後の定期検査

 

MRI検査CT検査レントゲン検査採血

 

採血は何回も何回もしているのに注射器の痛いのが嫌

 

注射器を抜く時に雑な係りの人に当たったら痛い

 

検査結果は異常は無かったけど

 

12月に見つかった6ミリのモヤッとした影が消えてない

 

先生は気にかけて見ているけど大きくなってないので

 

肺炎の後?消える事もあるので

手術で身体に負担をかけて

結局肺炎の後でした!消えました!になってはいけないので

 

様子を見る事にすると言われた

 

大きくなりません様に消えます様にと

 

祈る気持ちです

 

湿気が多く温度や天気が不安定な

この時期なんかシンドイ

 

YouTubeを見ていたら

 

Toshiさんと由紀さおりさんのデュエットが出て来た!!

 

いつ頃のん?!

 

へー!!

 

夜明けのスキャット!!

 

Toshiさん色んな人のカバー曲を唄っているけど

 

あのハイトーンが生かされてないけど

 

この唄Toshiさんの声が入っていいな~と思った

 

由紀さおりさんの声を唄を引き立てている

 

なんか優しい気持ちになってくる

 

アップテンポもいいけど

 

心が疲れている時には優しい唄が癒してくれる

 

嫌な事を忘れさせてくれる

 

聞き心地の良い声と言葉

 

大事ですね

 

 

         続きは又

 

 

will you fl me away

又会えると信じて

 

          夢永詩空(Yumeei Sizuku)

            https://soraomiagete.amebaownd.com‎

                    ‎Twitter@KaYo06521598‎

 

 

疲れた心を癒して優しい気持ちになる唄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)