空を見上げて語ろう☀ | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

とうとう梅雨に入りました!!

 

たまに降る雨は好きやけど

 

寂しい曲や哀しい曲を聞きながら

 

雨粒をぼーっと見て

 

ちょっとセンチになっる時間も嫌いじゃない

 

雨が続いたらどーなん!

 

ジメジメ蒸し暑い! 

 

髪の毛はファンファンになったり

 

ロングスカートやパンツルックはできない

 

電車や買い物に傘は邪魔やし

 

なにより長雨で被害が出なかったらいいけど

 

この間朝出かける時近所の通り道

 

ゴミ出しの日はネットを被せてカラス除け

 

でも敵はその上手

 

上手く袋を引っ張り出して

 

ゴミを散らかして食べている

 

仲間を呼んでカラスがいっぱい集まってきて

 

通るのが気持ち悪し怖い時がある

 

その日はゴミの日でもなく

 

一羽のからすが電線に止まって

 

おおかわさんおおかわさんほっほっほっほ

 

と鳴いている様に聞こえた

 

こちらも急いでたし

 

フンを頭に落とされたら困るので

 

足早に行き過ぎたんやけど

 

帰りその電線の下のお宅の表札をみたら大川さん!!!

 

そのお宅の前がゴミだらけにされるので

 

ご近所の方が名前を呼ぶのを聞いてるんやね!

 

そこで奥さん方が毎朝立ち話していて

 

笑い声も聞いているからかな~

 

友達に話したけど全然信用して貰えなかった

 

聞き違い!!

 

どうでもいい話かな笑

 

          

                          続きは又

 

 

will you fly me away

又会えると信じて

 

            夢永詩空(Yumeei Sizuku)

            https://soraomiagete.amebaownd.com‎

                    ‎Twitter@KaYo06521598‎

 

 

ちょっとセンチにWithout You

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)