潜在意識を解読し

望む未来へナビゲート

 

潜在意識トレーナー あやですニコニコ

 

 

私の人生こんなはずじゃない!

なんでこうなるの!

もっとこうだったらいいのに!

もう最悪ー!!

 

 

目の前に起こる現実を

なんとか変えようと

 

引き寄せの法則

潜在意識の書き換え

瞑想

風水

占い

他にも色々と手を出し

いろんなことを学んだし

いろんなワークもやってきました

 

 

どうにかして

なんとかして

現実を変えたくて

自分を変えようともしました

 

 

 

だけど

行動している割には

大して何も変わらない・・・

 

なんでなん???

 

 

本当に腑に落ちない

毎日を過ごしてました

 

本当にこの時は

マジで苦しかった・・・

 

 

でもようやく気づいたんです

 

そもそも見るべき視点が違ってる、と

 

 

そうです

意識するのは自分の内側であって

外側ではなかった

 

 

私が長年顕在意識できなかったのは

起こった出来事に対して

どうにかしようと

そこばかりみていたからでした

 

 

 

何度でも言います

 

見るべき所は自分の内側で

外側ではなかったんです!

 

だから周りに起こっている出来事は

自分の内側(潜在意識)の現れであって

 

そこに現れる登場人物は

ただの演者、キャストです

 

 

 

私の潜在意識にあるものを

ただ映像として映し出して

くれているだけだったんです

 

 

はい、悪者のキャストの皆様

わざわざ悪人になってくれて

ありがとうございました

 

そのおかげで、変えるべき

私の思い込みに

気づくことができました!!

 

 

ってことなんです。

 

だとすると

 

その演者さんたちに対しても

どうこう思わなくなるわけです。

 

なぜならその人たちは

私の潜在意識の脚本を元に

演じてくれてるだけなのだから

 

 

お勤めご苦労様です!

 

ってことです。

 

そしてその内側にある思い込みは

どうやって潜在意識刷り込まれたのかというと

幼少から10代後半くらいまでに

経験してきた中で

感じた感情が元になっています

 

 

なので、潜在意識を書き換えるためには

まずここまで掘り下げて

内観する必要があります

 

するとある時、フッと

思い込みに気づくことができ

 

 

だから私は

お金に困る人生だったんだ!

 

とか

 

だから私は男性から

見下される人生だったんだ!

 

とか

 

だから私は病気になっていたんだ!

 

 

などのような気づきが

ぽんっ!!

 

と、出てきます。

 

 

一つ気づきが出てくると

それはそれは芋蔓式に

これまで人生に負荷をかけていた

足枷の原因となるものが

どんどん浮かび上がってきます

 

思い込みに気づけたら

あとはそれをポイっと手放すだけ

 

その瞬間から

思うような人生へと

変容し始めます。

 

 

不思議ですが

本当の話です。

 

 

******************

 

 

自分では探せない

人生の足枷となっっている

見えない思い込みを見つけて

人生の問題をクリアにしませんか?

 

60分無料の個人セッションを

公式LINEから

お申し込みいただけます。

 

同時に!

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法もプレゼント中ハート

 

公式LINE登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

迷ってたって何も始まらないびっくりマーク

モジモジしてたって

なんも変わらない!!

まずは動くことだよ〜ウインク

 

 

ハートLOVE&PEACEハート

 

 

 

こちらもおすすめ下差し

 

理想の未来を切り開く最短法を

”本気で”知りたい方はこちらへ下矢印