潜在意識を解読し

望む未来へナビゲート

 

潜在意識トレーナー あやですニコニコ

 

 

 

リアルでのお茶会のご案内です。

 

日時:8月28日(水)13:00~15:00

場所:ホテル雅叙園東京1階 
   カフェパンドラ

参加費:2000円(お茶代込み)

 

お申し込みはこちら下差し

 

 

生きていれば

 

「現実が思うように進まない」

「望まないことばかり起こる」

 

生きていれば

こういったことも起こるとは思います。

 

 

そして1日でも早くそれが解決できたらと

起こった出来事に対して

何とかしようと

いじくりまわしてしまいます。

 

でも、それだとスムーズに解決しないどころか

ますます深みにハマってしまうことも。

 

 

 

実は、現実に起こっていることって
潜在意識からのメッセージなので

それを一つずつ

丁寧に読み解いていくことで

相手と戦うことや

さらに嫌な思いをすることなく

サクッと解決することができるんです。

 

 

ヒントは

 

「360度人は鏡」

「目に映る全てのことはメッセージ」

(ユーミンの歌にもあるよね♪)

 

この意味さえ理解していれば

嫌な出来事もあっさり解決します。

 

 

今までの考え方とは真逆です。

でもそれが真理なんです。

 

 

これを知ると

何年も一人で

あーでもないこーでもないと

試行錯誤して頑張っていたのは

なんだったんだ!?

 

と、

 

拍子抜けするかもしれません。

 

 

それぐらい、現実創造って

本当は簡単なことだったんだ

ということを理解して

いただけると思います。

 

 

顕在意識の仕組みや

潜在意識のメカニズムを知っていただくと

「360度人は鏡」

「目に映る全てのことはメッセージ」

この意味がバッチリ理解でき

なるほど納得の境地に辿り着けるでしょう。

 

 

今回のお茶会では

お一人お一人の現状抱えている問題を

理想の状態へ変容させるために

何をすればいいのか

全てお答えします。

 

 

◆こんな方におすすめ◆

・潜在意識や引き寄せを学んできたけど

思うような人生になっていない
・本当の自分として人生を生きたい
・やりたいことがあるのに前に踏み出せない

・どうしても叶えたい願いがある

・自分の内観・深掘りができない

・情報ジプシーから抜け出したい

 

 

このような方は

ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

 

時間の関係上、

ごく少人数制とさせていただきますので

ご興味のある方はお早めに。

 

お待ちしてますハート

 

 

日時:8月28日(水)13:00~15:00

場所:ホテル雅叙園東京1階 
   カフェパンドラ

参加費:2000円(お茶代込み)

 

実践型・潜在意識研究室

鍵アカウント(承認制)

Subconscious LABO

(サブコンLABO)

https://www.instagram.com/subconlabo?igsh=MWV3bTc0MWc2dTF3bA%3D%3D&utm_source=qr