潜在意識を解読し

望む未来へナビゲート

 

潜在意識トレーナー あやですニコニコ

 

 

 

”肉体は心が具現化したものだ”

 

これはセドナメソッドの創始者

レスター・レヴェンソンの言葉。

 

 

私は今までいろんなメソッドを

理論から学んできましたが

 

ある時、最も重要なことを

見逃していることに気がつきました。

 

 

それは『感じる』ということです。

 

私たちが人間として

この地球に生まれてきたのは

『感じること』を

体験したかったからなのに

 

それをミッションとして

生まれてきたはずなのに

知らない間に

それを感じない選択を

するようになっています。

 

 

だから人生が

うまくいかなくなっている

とも気づかずに

 

 

 

自分の状態が

フラットであるかどうかは

『感じる』ことでわかります。

 

フラットな状態でない時は

目の前に起こった出来事に対して

必ず何かしらの違和感を

感じるはずです。

 

 

 

ここで陥りがちなのが

つい頭で判断してしまうということ。

 

 

大事なのは

頭で考えるのではなく

体で感じる反応に

意識を向けるということ。

 

 

そしてその反応こそが

潜在意識の声です。

 

 

私たちが普段

嫌な気持ちを味わいたくないのは

 

この体感を感じたくないから

その心地悪さを回避するために

 

 

食べ物やお酒で誤魔化したり

仕事を忙しくしてみたり

買い物や運動などに逃げてみたり

恋愛に依存してみたり

 

 

そうやって

嫌な体感を感じることを

避けることを

無意識に選択しています。

 

 

”肉体は心が具現化したものだ”

 

肉体はもちろんそうですが

 

肉体=現実

とも言えるので

 

現実は心が具現化したものだ

 

 

要は、

現実は潜在意識の現れだ

ということ。

 

 

 

だとしたら

 

本当に感じている感情を

隠したり、無視したりすると

どうなるか?

 

 

 

体に不調が起こることもあるし

当然、現実は思い通りに

いかなくなります。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

大事なのは

その心地悪さに

しっかりと

向き合うということ。

 

 

決して気分のいいものでは

ないかもしれません

 

 

でも、自分らしい人生を

手に入れるためには

絶対に必要なことなんです。

 

 

これは痛みにも採用できます。

 

 

その痛みに意識を向けて

その痛みがどんなふうに痛いのか

 

 

このように

感じた体の感覚に意識を向けていると

それまで感じていた痛みや

嫌な気持ちが消えていきます。

 

 

喜び、悲しみ、怒り、

諦め、驚き、嫌悪、恐怖

 

こう感じるのは

自分に何かを知らせたくて

そこに存在しています。

 

 

何を知らせたいのか?

その意味がわかった時

あなたはどんな事象が起ころうと

常にフラットな状態で

いられるようになり

 

 

 

それがあなたを大きく飛躍させる

答えだったりします。

 

 

 

********************

 

【無料・潜在意識マスターセミナー】

7月の募集に関しては

いち早く公式LINEの方から

お知らせが行くので

気になる方はこちらに

登録しておいてくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法も

プレゼント中ハート

 

 

LOVE & PEACEハート