こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

 

 

 

 

 

”人生を変えていく系”の本や動画で

 

 

よく

 

 

自分の理想の現実を

手に入れるためには

 

我慢や嫌なことはやめて

気分良くいること

頑張らない方がうまくいく

 

 

って聞きますよね。

 

 

私は最初これを聞いた時

えっ?そうなの?

今まで教わったことの真逆じゃん!

って思って

恐る恐る実行し始めて

 

 

人生変えたくて

今よりも少しでも良い現実がほしくて

「良い気分でいることを選択」

することを意識するようにしたんです。

 

 

だがしかし!!

 

 

「良い気分」を意識すればするほど

私の現実は停滞していく。

 

 

 

ワクワクする感情も

大事にしてたし

イメージもして

その臨場感も味わってたし

 

 

 

で、ある時

大きなミステイクに気がついた。

 

 

例えば、

 

ハワイに行きたいと思って

その瞬間はワクワクする

いく日程を決める

ホテルと航空チケットの手配

あー面倒臭いな・・・

結構お金かかるな・・・

荷物の準備して空港行って

あーちょっとだるいわー

胸がザワザワ・・・

この気分の悪さは

行かない方が良いってことかも?

やっぱり今はやめておこう

 

 

このような

 

いざその先の行動をしようとすると

怖くなる、面倒くさくなる、

やっぱ今はタイミングじゃないと

諦める

 

 

わかりますか?

ここでの私の大きな勘違い

 

 

”良い気分を感じる”を意識しすぎて

行動する手前の

心のざわつき感を優先させ

 

いい気分でいることを

動かないでいることに

すり替えていたってこと。

 

 

間違っていたのはここ

傷つかないことだけやる

嫌な気分を感じないことだけやる

失敗しないとわかっていることだけやる

 

 

これで現実が動くと思いますか?

理想の人生を

手に入れられると思いますか?

 

 

当然NO!です

 

 

前に進むということは

まだやってみたことないことだから

予測がつかなくて当たり前で

 

当然、予測がつかないんだから

予期せぬ出来事も起こるだろうし

それを手に入れるまで工程で

損することもあるでしょう。

 

 

ハワイの広大な景色を見たいなら

現地のその空気感を味わいたいなら

現地に行かなきゃ話にならない。

 

 

だけどそのためには

日程決めて

ホテルと取って

航空チケットを手配して

Estaの申請もして

 

面倒臭いしお金もかかるけど

行くために必要な動作がある。

 

 

それを乗り越えた時に

見たかった景色を見ることができる

欲しかったものが手に入る

 

 

だってそうですよね?

 

カレーが食べたいって思ったら

自分で作るか作ってもらうか

食べに行くかUber頼むかだけど

 

 

食べるまでには

自分でやるか

人に頼むか

出かけていくか

当然そこにお金もかかる

 

 

 

必要な工程がいくつかあって

それをしない限り

いくら臨場感を感じてたって

カレーは目の前には出てこない。

 

 

これって全てのことに

当てはまることだし

 

よく考えてみれば

当たり前のことなんだけど

 

 

規模が大きくなったりすると

どうしても私たちは

 

損をしたくない

失敗したくない

 

が強いので

 

その嫌な感情を味わいたくないから

それを避けるために

 

『気分良いことだけを選ぶ』を

都合よく使ってるんだよね。

 

 

あなたは大丈夫?

これ、やってませんか?

 

 

もし潜在意識やスピリチュアルで

情報を集めて実践してるけど

目の前の景色がなかなか変わりません、

何年も足踏み状態です、って人は

 

 

ここを捉え違いしてないか

自分に問いかけてみてみるといいよ〜

 

 

でね、この先が重要で

 

 

じゃあ、なんで動けないのかな?

 

頭ではやりたい、欲しいって

思っているのに

その先の一歩が出ないのは何故なの?

 

ってとこなんですよ。

 

ここなんですよ!

見るべきところは!!

 

 

 

世の中には

お金があっても無くても

抵抗なく、なんでも

ヒョウヒョイって

やれちゃう人もいて

 

 

それって

そもそも度胸のある人なんでしょ?

 

と思うかもしれないけど

確かに生まれ持った素質みたいなものも

少なからず関係はあるとは思います。

 

 

だけど、それ以上に

人生を作っているのは

その人の思考パターンなんです。

 

 

じゃあ、その思考パターンは

いつ作られたのかというと

育った環境や

関わってきた大人や友達から

大きく影響を受けているんです。

 

 

そしてその中で

自分のアイデンティティーが作られ

 

そしてそれが自分の人生での

あらゆる選択基準になってるってこと。

 

 

なので、

なぜ行動できないのかを見ていくには

自分にどんな思い込みがあって

 

何がそういう判断基準になったのか

何がそうさせているのかを

見ていく必要があるってこと。

 

 

 

あと、良い気分を意識することで

気をつけなければならないことが

もう一つあって

 

感じたネガティブに蓋をするってこと。

 

 

良い気分でいることを良しとする余り

嫌な感情を無理にポジティブに

しようとしてませんか?

 

 

ネガティブを感じちゃいけない

と思っていませんか?

 

 

それは結局

自分が感じたことを否定している状態

自分に嘘をついている状態。

 

 

ネガティブを感じないようにすると

それ以上傷つくことはないし

心穏やかに過ごせるかもしれない。

 

 

だけどこれは

心の動きを止めてる状態なので

そのうちに不感症になってしまって

 

自分は何がやりたいのか

何を望んでいるのかさえも

わからなくなってしまいます。

 

 

何か出来事が起こって

感じた感情は

どう感じようと体で受け取っています。

 

 

それが潜在意識に格納されていて

ちゃんと感じるまで

あなたが見るけてくれるまで

潜在意識に残り続けます。

 

 

現実の世界は潜在意識の現れだから

ネガティブな感情が残っている限り

そのネガティブな映像が

映し出され続けることになる。

 

つまり

自分にとって不都合な出来事が

起こり続けるってこと

 

 

そんなの嫌じゃないですか?

 

 

ネガティブもしっかり

感じるようにすれば

自分の気持ちに

蓋をすることがなくなって

 

 

気付けば生きる感覚が変わり

同時にそれまでの自分では

想像もつかなかったくらいの

こうなったらいいな〜という現実が

勝手にやってきます。

 

 

どうしても

気力が出ない時

毎日が辛い時

 

 

そんなときはまず

「心地よさ」を優先する。

 

 

これはめっちゃ大事。

 

 

だけど

その感覚に慣れてきたら

次は行動するフェーズに移行する

 

 

怖いからやめておこう・・・

面倒臭いから今はいいか・・・

 

 

と、なりがちなので

これを「嫌なこと」「気分が悪い」

に入れない

 

 

 

怖いからやめておこう・・・

面倒臭いから今はいいか・・・

 

 

そう思ってしまう時は

その奥にある自分の感情を

しっかり見てみる。

 

 

それが潜在意識であって

そこに動けない答えがあるから

ちゃんと向き合ってみる。

 

 

それを見つけずして

無理に行動しても

また無理やり頑張ることになるから

辛くなってやめたくなる。

 

 

はい、また振り出しに戻る

 

 

まるで双六

いつになったら

ゴールに辿り着けるのか

 

グルグルぐるぐる🌀

負のエンドレスリピート

 

もうやめたいよね?

 

 

どうせなら

いいことだらけの

エンドレスリピートの方が

よくないですか?

 

いいことだらけの

エンドレスリピート人生を

手に入れたい方は

このセミナーに来てみてね飛び出すハート

下差し下差し下差し

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印