こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

 

 

 

今日は、

うまくいかない人の行動パターン

についてお伝えします。

 

 

人生が思うようにいかない、と

いつでも悩んでいる人

 

豊かさを求めて

いろんな情報集めて

行動しているつもりなのに

でも残念な人の行動パターン

 

 

それは

 

やりたいと思うことに

いちいち抵抗を露わにする人

 

 

です。

 

 

 

例えば

 

 

行きたいコンサートがあるのに

仕事で休めない

お金がない

行った翌日、疲れが仕事に響くかも

諦める

 

 

 

 

受けたいセミナーがあるのに

お金がない

遠方だから

貯金減るし

どうせやっても私には無理よね

諦める

 

 

 

 

素敵だな〜と思った洋服があるのに

自分には似合わないかも

こんなおばさんが着てはダメよね

諦める

 

 

 

温泉行ってゆっくりしたいのに

こんな忙しい時に

ゆっくりしている場合じゃない

今作業を止めたら

収入が減ってしまう

諦める

 

 

 

これら全て

自分のしたいことへの抵抗です。

要は自分に許可できない

ってこと。

 

 

人生楽しく、

且つうまく波ににれている人は

この抵抗があまりありません。

 

 

お金がなくなるとか

人にどう思われるとか

そういったことが

気にならないからです。

 

 

多少気になったとしても

そんなこと気にしても

しょうがないってこと

知っているからです。

 

そして

 

お金がない

時間がない

遠方だから

貯金減る

やっても無駄

どうせ無理

 

 

ここにフォーカスを

かけるのではなく

 

それを実際やって

楽しんでいる自分に

フォーカスしています。

 

 

じゃあ、

なんで自分に

許可が出せないのか?

 

何故許可が出せない

自分になったのか?

 

 

それは、幼少の頃に遡ります。

過去の教育や経験の中で

「〇〇とはこういうもの」

という概念を植え付けられたから。

 

 

お金を好きに使ってはいけない

お金を貯金するべきだ

分相応で生きろ

目立つことをしてはいけない

我慢することが美徳

自分さえ我慢すればうまくいく

人に迷惑をかけてはいけない

 

 

本当にそうでしょうか?

 

本当ーに???

 

 

 

いやいやいや、

 

 

これ、ぜーんぶ

幻・まぼろし・マボロシ

 

MABOROSHI

 

勝手な思い込みだから!!

 

 

 

自分のやりたいことに

抵抗なく

向かって生きている人は

この幻を見ません。

 

 

でも、これは

自分勝手に生きているとか

自分勝手に生きていい

と言うことではないのよ。

 

 

 

何のために生まれてきたのか

何がしたくて生きているのか

本当はどうしたいのか

お金がなくなるって本当?

減るって本当??

 

などなど・・・

 

そこのところ

深く深ーく内観して

欲しいんです。

 

 

自分自身に

問いかけてみてほしんです。

 

全部思い込みだから。

 

 

でね、

 

本音で生きるって

結構面倒くさいことが勃発します。

 

嫌なことを嫌ですって言うのも

嫌われるかも・・・って

 

言いにくいので

怖かったり、気を使ったり

 

具合が悪いのに

休みたいです、って

罪悪感があって

言えなかったり。

 

 

 

すでにキャパいっぱいなのに

「できません」って言えなくて

引き受けちゃったり。

 

 

でもさー

 

それで良いいこと起こりましたか?

人生思い通りに生きれてますか?

 

 

答えが「YES」なら

良いんだけど

 

 

 

おそらく・・・

そうじゃない人が

ほとんどなのではないかと。

 

自分で自分の首を絞めてませんか?

ってことなんよ。

 

 

 

お金を好きに使ってはだめ

お金を貯金するべきだ

分相応で生きろ

目立つことをしてはいけない

出る杭は打たれる

我慢することが美徳

自分さえ我慢すればうまくいく

人に迷惑をかけてはいけない

 

 

 

それって本当?

本当にそれでいいの?

 

 

自分に深く深ーく

聞いてあげてください。

 

そこに人生を歪ませている

行動パターンの元になっている

間違った思い込みがあるはずだから。

 

 

いくら宇宙を信頼したって

引き寄せの法則信じたって

いいことイメージしたって

気分良くしてたって

 

自分のネガティブな

思い込みに気づいて

手放さない限り

人生1ミリも変化しないよ

 

 

うまくいっていないなら

どうか早くそこに気づいてねニコニコ

 

 

1日も早く自分の思い込みに気づいて

手放したい方はこちらに

絶対参加して〜ハート下差し

 

まるでミラクル!棚からボタ餅❤️

潜在意識マスター無料zoomセミナー 

 

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印