こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

 

潜在意識トレーナー あやです。  

 

 

 

ハイヤーセルフって

聞いたことありますよね?

 

 

一般的には以下のように

捉えられてると思います。

 

 

ハイヤーセルフとは、

「高次元に存在する自分自身」

という意味を持つスピリチュアル用語で

私たちが存在する3次元よりも

さらに上の次元から私たちを見守っている

所謂「自分の魂の一部」

だと考えられています。 

肉体を持つ自分が

3次元に存在する

自分自身だとするならば

ハイヤーセルフは

魂に宿る自分自身を指します。

 

 

ハイヤーセルフとは

読んで字の如く

高次元の自分自身、

ってことだと思うんですが

 

 

この高次元って言うから

スピリチュアル感満載になるのであって

実際には本当の自分

全ての事象に対して

どうしたいかと自分に問いかけたときに

純粋に素直な気持ちで答えてくる

もう一人の自分のことです。

 

 

ってことは、

それって潜在意識のことでもあるんですよね。

 

今日はそのチャネリングと

潜在意識の関係と

その活用の仕方について

音声であげてみましたので

聴いてくださいね〜ハート

 

 

 

潜在意識とハイヤーセルフの関係

下差し

https://youtu.be/s8sqLEz2sks

 

 

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

(無料個人セッションも受け付け中!)

下矢印下矢印下矢印