こんにちは 照れ

潜在意識トレーナー あやです。  

 

 

先日お伝えしたこの件下矢印

 

怖かったけれど

たった一つの送信ボタンを

たった一本の人差し指で

勇気を持って

ポチッと押したことで

思いもよらない方向へ

歯車が回りだしました。

(詳しくは上記の

ブログをお読みください)

 

 

5月14日〜16日に

横浜ぴあアリーナなMMで開催される

Happyちゃん(竹腰幸さん)が

主催するコンサート

 

 

こちらにSEVENTEEN チームとして

出演させていただく事になり

 

 

そのための練習がスタート。

まずは振り入れから。

 

 

 

 

56歳にして

テーマがアイドルなんだけど

それってどうよ?

私なんかが出ちゃっていいの?

 

周りで出る人の衣装を見て

ドン引いてる自分がいたりして

私はあんなんじゃない、とか

一瞬思ったり笑い泣き

 

 

ただ、周りがどうとかではなく

私がどうしたいか。

 

 

やってみたら自分の世界に入って

全身で内側のエネルギーを表現するって

めっちゃ気持ちがいい!!!

 

 

歌手やダンサーの方の

気持ちがわかります。

 

 

子どもの頃

ピンクレディーや

聖子ちゃん、キョンキョンに憧れてた

あの時の気持ちが蘇ります。

 

 

 

 

カラオケが流行るのも

誰かに聞いてほしい

と言うよりも

歌ってて、その世界に

入りきっている自分が

気持ちがいいからですよね。

 

 

 

自分の世界に没頭できるのが

いいんだと思います。

 

 

これは歌じゃなくたって

自分の好きなことで良いんです。

 

以前の私は、それがフラでした。

 

でもつい周りと比較して

自分のできていないところに

意識が向いてしまうもの。

 

 

でもそれじゃあ、

せっかくの時間が勿体無い。

 

 

Happyちゃんは徹底して

周りと比較しないことを勧めます。

 

とにかく自分の内側を観て

エネルギーを出せと。

 

うまく踊ることが目的ではなく

自分のエネルギーを出すこと

パッションを表現することが大切で

それが人に感動を与えるんだと

いつも教えてくれています。

 

 

これって、ダンスだけに限らず

他にも通じることですよね。

 

自分の仕事にも

それが言えるなと思っています。

 

 

人にどう見られるかを

気にしているうちは

何も形にはならない

 

なぜなら

その人の本当の思いや情熱が

伝わらないから。

 

 

今回の経験を通して

ただのアイドル経験だけでなく

 

自分の人生を自分らしく

生きて行くために必要なエッセンスを

めちゃくちゃ浴びて

体感することができそうハート

 

 

イベント後の私は

どんなふうになっているんだろう。

 

それが一番楽しみかも。

 

 

人生速攻拡大させたい方は

こちらへラブレター

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

いち早く個別で

相談したい方はこちら下矢印

引き寄せ迷子個別無料相談会