人生を変える秘訣は

潜在意識にありラブ

 

潜在意識トレーナー あやです。

 

 

 

今日は潜在意識が変わってくると

体の調子もみるみる変わってくる

ということをお伝えします。

 

 

私自身子供の頃から

ずーーっとアトピーで悩んでました。

 

食事はもちろん

サプリメントや水

スキンケア法や衣類など

アトピーが治るなら何でもやります!

というスタンスで

 

肌に良いもの、体に良いものを

めちゃくちゃこだわって

取り入れてきました。

 

 

その甲斐もあってか

ある程度は良くなってはいたものの

最後のラスボスが・・・

じゃないですけど

完治まではなかなか

至らなかったんです。

 

 

それでも諦めず

色々試行錯誤しているうちに

夫婦関係がおかしくなりだし

自分の人生再構築のために

心理学を学んでから

自分本来の性格を

どれだけ押し殺して生きてきたのか

そこにぶち当たりました。

 

 

 

この時点では

アトピーの事というよりも

自分の理想の人生を手に入れるんだ!!

という思いで学んでいました。

 

 

 

で、気づけば人生が改善できただけじゃなく

アトピーも完治していたんですね。

 

 

そして、さらに

心と体の関係性を深く学んでいくと

「病は氣からって言うけど

こういうことだったんだ〜」と

ものすごく納得できることが

たくさんあったんですね。

 

 

 

私はアトピー以外にも

偏頭痛も持っていたので

そこにどんな意味があるのか

それも内観してみると

私の思考パターンとリンクしていて

まじで面白いな〜と。

 

 

よく、体の不調を

環境や誰かのせいに

している場合がありますけど

 

実は、その人が持っている思考パターンが

全て創り出しているんですね。

 

 

実際に、私のクライアントさんでも

10年以上も便秘で悩んでいる方が

いらっしゃるんですが

 

排便頻度は

週1あれば良いという状態から

個人セッションスタート後

2ヶ月には週に2〜3回に増え

3ヶ月目には毎日出るように

なったそうです。

 

 

特に食事を変えたりサプリを

使ったわけではありません。

食事や栄養の指導は一切無し。

変えたのは意識だけ。

 

 

要は、潜在意識が書きかわり

勝手にお通じは良くなったのです。

もちろん現実に起こることも

「こうなったらいいのにな〜」が

どんどん現実化しています。

 

 

初め、この方は

便秘を気にするあまり

食べるものにも

とっても気を使っていて

乳酸菌なども摂っていて

でも全く改善の兆しが

見えなかったそうです。

さらに、本当に食べたいものも

腸に悪いだろうからと

全て我慢していたんですね。

 

 

 

そこで、

便秘と潜在意識の相関関係をお伝えし

ご自身の中の凝り固まった古い考えや

自分を後回しにする癖

今はもう必要のない思い込みを

手放していくワークを取り入れながら

潜在意識を変えていきました。

 

 

 

すると、

我慢していたものを解禁し

食事のバランスなど

いちいち気にしなくても

食べたいと思ったものを

我慢することなく食べても

腸の調子はどんどん

良くなっていったのです。

 

 

潜在意識を変えていくことで

人生はもちろん

体の調子さえもこうやって

良い方向へ変わっていくんですね。

 

 

(だからと言って

サプリや薬を否定するわけでは

ありません)

 

 

私のアトピーの時もそうだったように

潜在意識が変わると

本来の自分に戻ることができます。

すると体も本来の働きを思い出して

正常な働きに戻ってくれるんですね。

 

 

体の臓器や細胞にだって心はある

私はそう思っています。

 

 

なので、体の不調を整えたいときは

自分に正直に生きているかな?と

まず先に自分の心に向き合ってみること。

 

そして自分ファーストを

心がけることをお勧めします。

 

 

 

 

自分の不調と潜在意識の関係を知りたい

何をしたら良くなるのか知りたい

そんな方はこちらからどうぞ。

下差し下差し下差し

 

 

**********

 

 

2月27日スタートする有料の

未来覚醒4ヶ月プログラムの

無料プレ配信が

以下の鍵アカウントで

配信しています。

(アーカイブ視聴可)

 

承認制アカウント🔑

潜在意識研究室

subconscious laboratory

略してサブコンLABO

 

話を聴いて終わりではなく

ここで知ったことを日々実践し

自分の夢を叶えていく

そんなスタンスで関わって

いただけると嬉しいです!

 

 

そのためのワークなど

公では公開しない

コアな内容もお話しします。

 

 

フォロー体制も順次整えていくので

楽しみにしていてください!

 

 

 

ある程度の知識を

持っていらっしゃる方も

これから学びたい方も

 

あまりよくわからないけど

興味がある

そんな方でも大丈夫!

 

DV・モラハラにあってる

もっとお金を稼ぎたい

自分の好きなことでビジネス始めたい

長年の叶えたい夢がある

自立したい

子供にやりたいことやらせてあげたい

世界中を飛び回りながら仕事がしたい

パートナーシップを改善したい

 

嫌な現実、何とかして変えたい!!

とにかく何か楽しいことやりたい!

人生変えたい!!!!

 

そう本気で思う方

 

潜在意識の特徴を人生に活かし

現実想像も引き寄せも

もっともっと簡単にできるようになり

人生加速させていきましょう!!

 

 

承認制アカウント🔑無料

潜在意識研究室

subconscious laboratory

略してサブコンLABO

 

鍵アカ申請は公式ラインより

 

 

********************************************

 

公インスタグラムは日々更新飛び出すハート

ライブもやってるよ〜

https://instagram.com/kurihara_aya?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==