人生を変える秘訣は

潜在意識にありラブ

 

潜在意識トレーナー あやです。

 

 

昨日(2月20日)の東京は

夏日かと思うくらい

暖かかった、というか

暑かったあせる

 

 

でも、今日は雨が降り

一気にまた冬気温に戻って

さっぶーーーーー滝汗

 

気温の変化に体が着いていかへんわ。。。

 

 

桜の咲くころが待ち遠しい

今日この頃です。

 

 

さて、今日は

 

潜在意識が書き換わると

どんな世界が待っているのか?

についてお伝えしようと思います。

 

 

 

私たちが日頃

「意識」と呼んでいるものは

顕在意識と呼ばれる、意識全体の

なんと!

3〜5%に過ぎません。

 

 

残りの95〜97%は無意識領域の

潜在意識と呼ばれるものなんですが

 

 

その潜在意識が

目の前の現実を作り出しているんです。

 

 

潜在意識はほぼ無意識領域なので

ちゃんと意識して見てあげないと

具体的に何を思い込んでいるのかが

わかりません。

 

そして、厄介なことに

その無意識の思い込みが

現実化してしまうので

 

 

なんでこんな嫌なことが

起こってしまうの???

という状態に

なってしまうわけです。

 

そして潜在意識のことや

心理学を少しでも

聞きかじったことのある人は

潜在意識を書き換えればいいんだ〜

というところまでは

ご存知の方も多いのです

 

 

が、しかし!

 

 

どうやったら

書き換えられるのか?と

思い悩むわけです。

 

 

私もそうでした。

めちゃくちゃ試行錯誤してました。

 

 

潜在意識の書き換えを

望む多くの方は

以下のようなことで

悩んでいます。

 

・自己評価の低さ

・過去のトラウマによる行動の制限

・未来に対する恐れや不安

・習慣変更ができず目標達成ができない

対人関係の問題

仕事やキャリアの課題

健康や生活習慣の問題

創造性や才能発揮に自信が持てない

生きがいや目的が見つからない

 

など、です。

 

 

これらが全てではありませんが

このようなことで悩んでいる方は

本当に多いです。

 

どうしてこのような悩みが

生まれてしまうのかというと

 

 

まず、

過去に経験した

ネガティブな出来事から

受け取った感情が

潜在意識に蓄積されるという

メカニズムがあります。

 

これが

ポジティブな経験から受け取った

楽しい、嬉しいという感情の場合

それは自信という形で

現在の生活にプラスの形で

活かされるのですが

 

 

これがネガティブだった場合

その感情が潜在意識に

蓄積されるのですから

その後の人生に

ずっと影響しちゃうんですね。

 

 

じゃあ、そんな潜在意識を

書き換えることができたら

どんな未来が

待っているのでしょうか?

 

 

 

一言で言うと

もうそれは

ワクワクでしかありません!!

 

 

例えば以下のように!!

 

・自己評価の低さが書き換われば

自信を持ち、元々持っている

自分の強みを認識することができ

新たなチャンスに対して前向きになり

成功への道が拓けます。

自分の可能性を最大限に活かすことが

できるようになるでしょう。

 

 

・過去のトラウマによる

行動の制限が書き換われば

過去に受けた影響を

解放することができるので

自分にとって、

新たな可能性が開かれます。

そうすると今の行動や

信念がポジティブに変わります。

過去に縛られず、

自由に未来を切り拓けます。

 

 

・未来に対する恐れや

不安が書き換われば

未来への恐れや不安が減少するので

行動や選択の幅が広がります。

自信を持って新たなチャレンジに

取り組むことができ

自己成長が加速します。

 

 

仕事やキャリアの

課題が書き換われば

自己制約や自己妨害が減少するので

目標達成が簡単になります。

自分を成功に導く行動パターンが

自然に無理なく身につき

成果をポンポンポン!と

上げることができるでしょう。

 

 

健康や生活習慣の

問題が書き換われば

新しい習慣を身につけやすくなり

望む変化が現実のものとなります。

ポジティブな習慣が日常生活に根付き

体質改善やダイエットなどがスムーズに

できるようになります。

 

 

これができたら

めちゃくちゃ

良くないですか!!!

 

 

じゃあ、どうやって書き換えるの?

って話ですが

 

書き換える方法はいくつかあり

その人の今の状況に応じて

その方法が若干変まりますが

 

 

まずはこれ!!

これを見つけることが

先決です

 

潜在意識に

今どんな思い込みがあるのか

 

今ままで握りしめてきた

観念を見つけ

 

 

「あ〜自分はそういう

思い込みがあったんだ・・・」と

まずは感じてみる。

 

 

そして、

それを否定せず認める。

なぜなら、

それもあなたの一部だからです。

 

自分を守るために

握りしめてきたものだからです。

 

でもおそらくもうそれは

今のあなたには必要ありません。

 

今とは違うより良い人生に

切り替えていくためには

むしろ不要なので

 

思い切ってポイっと手放す。

 

 

これを、

嫌だなと思う出来事が起こって

感情が揺さぶられた時に

その都度やってみます。

 

 

おもいこみgあ根深いものほど

1度や2度では外れませんが

それでも何度も繰り返し

その都度ポイっとする。

 

 

そして手放せた瞬間に、

あんなに心配していたことや

揉めていたことが

「へっ??」と腰が抜けるくらい

目が点になるくらいに

あっけなく良い方向に

進み出したりします。

 

 

まるで魔法のようですキラキラ

 

でも、これが

潜在意識の

魔力です!!

魅力です!!

美しさです!!!

 

 

潜在意識って本当に不思議ですが

この仕組みを知って体得すれば

どんなことも

全て自分で生み出すことが

できるってことがわかるはずです。

 

だから怖いものなどなくなって

何が起きても大丈夫って思えて

それがワクワクになるので

超無敵になれます!

 

 

嫌な人もいない

誰も恨まない

羨むこともない

他人と比較することもない

全てが円満で円滑にいき

全てが穏やかな世界です。

 

 

この仕組み

知らないなんて勿体無い!!

使わないなんてもったいない!!

 

 

 

まじMOTTAINAI!!

個人の成長と幸福感が今以上に加速し

豊かな人生が待っています。

自己成長の旅が

さらなる高みへと進みます。

 

 

さらなる高みに進みたい方は

こちらで情報ゲットして!!

下差し下差し下差し

 

 

**********

 

 

2月27日スタートする有料の

未来覚醒4ヶ月プログラムの

無料プレ配信が

以下の鍵アカウントで

配信しています。

(アーカイブ視聴可)

 

承認制アカウント🔑

潜在意識研究室

subconscious laboratory

略してサブコンLABO

 

聴いて終わりではなく

ここで知ったことを日々実践し

自分の夢を叶えていく

そんなスタンスで関わって

いただけると嬉しいです!

 

 

そのためのワークなど

公では公開しない

コアな内容もお話しします。

 

 

フォロー体制も順次整えていくので

楽しみにしていてください!

 

 

 

ある程度の知識を

持っていらっしゃる方も

これから学びたい方も

 

あまりよくわからないけど

興味がある

そんな方でも大丈夫!

 

DV・モラハラにあってる

もっとお金を稼ぎたい

自分の好きなことでビジネス始めたい

長年の叶えたい夢がある

自立したい

子供にやりたいことやらせてあげたい

世界中を飛び回りながら仕事がしたい

パートナーシップを改善したい

 

嫌な現実、何とかして変えたい!!

とにかく何か楽しいことやりたい!

人生変えたい!!!!

 

そう本気で思う方

 

潜在意識の特徴を人生に活かし

現実想像も引き寄せも

もっともっと簡単にできるようになり

人生加速させていきましょう!!

 

 

承認制アカウント🔑無料

潜在意識研究室

subconscious laboratory

略してサブコンLABO

 

鍵アカ申請は公式ラインより

 

 

********************************************

 

公インスタグラムは日々更新飛び出すハート

ライブもやってるよ〜

https://instagram.com/kurihara_aya?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==