人生を変える秘訣は

潜在意識にありラブ

 

潜在意識トレーナー あやです。

 

 

2月27日スタート

実践体感型プログラム

未来覚醒4か月プログラム

募集開始しました!!

 

 

・潜在意識の仕組み

・引き寄せのメカニズム

・人生が思い通りにいかない

 無意識の思い込みの見つけ方

・潜在意識と母子関係

・潜在意識の書き換え法

・現実創造の方程式

・日常使いの量子力学

・お金に愛される行動と思考

・収益が上がる潜在意識の使い方

・マインドブロックの仕組み

・ブロックを外す方法

・未来覚醒ノートの付け方

 

 

4か月間で、上記これら全てを

熟知・マスターすることができます。

 

一人でも多くの人が

この仕組みを知って身につけることで

本来の自分を取り戻すことができます。

 

自分自身を取り戻すことができるということは

本来のあなたでいられるということ。

すると、幸せ感が増増になって

溢れ出るその幸せ感が伝波し

あなたの周りの人も

幸せにすることができるのです!!

 

誰かの幸せを願うなら

まずはあなたが幸せになること!!

 

上差し

ここ重要!!

 

自己変容が現れる世界に移行できる

そんなスキルを

ぜひあなたも身につけてください!!

下差し下差し下差し

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

「うまくいく人」と

「うまくいかない人」の違いです。

 

結論、

上手くいく人は

人の力をうまく利用している

ってことなんですが

 

 

 

私たちの目の前に起こっている現実は

無意識レベルで信じていることが

そのまんま反映されています。

 

潜在意識の中に

現実を映し出す映写機がある

そんなイメージです。

 

 

 

そして現実化には

次のようなパターン(段階)があります。

 

 

段階その①

これをやればうまくいく!と

近い将来得られる良い結果に期待して

前のめりになっている。

でも「本当にうまくいくのかな?」という

疑いの気持ちが多少あって

心から信じきれていないレベル。

 

 

段階その②

まだ少し壁はあるけど

見通しは良い状態。

こうなったらいいな〜と思ったことが

叶いやすくなっている段階。

うまくいった経緯は

説明ができないけど

本人の中では願望実現を

実感できているレベル。

 

 

段階その③

願望は叶うと信じ込んでいる状態。

願望に対する壁はほぼ無くなっていて

こうなったらいいな〜と思うことが

ほぼ叶っていくレベル。

なぜ上手くいったのかを

論理的に説明できる状態。

自分の叶えたい夢が

細部に渡るまではっきりとしています。

 

 

 

段階③のレベルまでくれば

もう怖いものはないですね。

 

自分が思ったことは全て叶うと

心の底から信じている状態なので

その通りになっていきます。

なんせ人生は

その人の思い込みによって

創られているから。

「そう思えばそうなる」の世界なので。

 

 

ですが、世の中的に

初めから③の状態の人は

そう多くはないし

そうじゃないから

悩んだり憂いたりするわけで。

 

 

でも段階を踏んでいけば

誰でも③が当たり前、

という状態に持っていくこ

とができるんですね。

 

 

それにはやはり

基本コツコツ作業が必要です。

 

 

でも人って、このコツコツが難しいあせる

なぜなら、今まで培ってきた

習慣(思考パターン)の影響が大きいからです。

 

 

 

例えば、もし

今日から歯を磨かないでください

って言われても気持ち悪くて嫌ですよね?

 

 

それと同じくらい

今まで違うことをやるって

人にとって、潜在意識にとって

めっちゃ違和感なんです。

 

 

あと、こんな経験ありませんか?

セミナーとか自己啓発とか

話を聞いた日は

「よし、やってやるぞー!!」

ってなるけど

2〜3日もすれば

そのテンションは無くなって

元の自分に戻っちゃうってこと。

 

 

でもこれが普通で

潜在意識的には

テンション上がった自分が違和感なので

元々の生活に戻っていくんです。

 

 

このように、潜在意識を変えるって

聞いたことを自分で何度も

繰り返してできる人以外

 

1度や2度のセミナーじゃ

自分ごとに落とし込むって難しいんです。

 

なので、

常にそういう環境に身を置くとか

同じ志の仲間がそばにいるとか

先導してくれるコーチをつけるとか

 

 

そういった環境・仲間・コーチを

強制的にでも作ることが

目標達成も早く本当に近道です。

 

 

なので、

プロのアスリートは

必ずコーチをつけていますよね?

 

海外では家庭に専属のカウンセラーを

つけるのが当たり前のようですし

日本でも成功している人ほど

コンサルタントやコーチを付けています。

 

付けていなかったとしても

必ずそばにアドバイスしてくれる

有能なブレーンがいます。

 

 

それくらい、

人って一人ではブレやすく

良くも悪くも

周りから影響されやすく

うまくいっている人ほど

他人の力を借りている

ってことです。

 

 

 

ということで

今までたくさん学んできたけど

なかなか思うような結果を得られていない

そんな方にこそおすすめのコミュニティ。

他力を存分に活用してください下差し

 

 

*******************

お得な募集など

公式ラインご登録者が優先です。

また、公式ラインからお申し込みいただくと

通常15,000円の個別体験セッションが

無料で受けていただけます。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

********************************************

 

インスタグラムも日々更新飛び出すハートライブもやってるよ〜

https://instagram.com/kurihara_aya?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==