年齢の壁に劣等感を感じる必要なんてありません
女性に生まれてきたことを

この先もずっと楽しんでいきたいあなたへ

キラキラ40歳からの本当の美活キラキラ

始めませんか?

 

 

 

 

 

〜こんなお悩み抱えていませんか?〜

★肌や外見の衰えを感じこのまま歳をとるのかと思うと不安になる

★いつまでも年齢を感じさせない外見でいたい

★仕事もプライベートもこのままずっと楽しんでいきたい

★いつまでも若々しくいたいけど具体的に何をどうやっていいのかわからない

 

★急激な肌の衰えを感じている

 

★冷えや便秘、生理前症候群を解消したい

 

★甘いものがどうしてもやめられない

 

★今の体質を変えたい

 

★早急にデトックスしたい

 

★更年期障害を改善、もしくは未然に防ぎたい

 

★痩せたいのになかなか痩せられない


★食事制限なしのダイエット法を知りたい

 

 

 

 

 

仕事・家事・育児中心の毎日の中で

多くの女性は、カラダ をいたわる余裕などなく

常に自分は後回し。

とりあえずなんとかなっちゃうから

余計に無理をしちゃう。

 

 

でも・・・

そろそろ自分のカラダに

ちゃんと向き合わないとまずいよね・・・

じゃないと

いずれこのツケが襲いかかってくるよね。。。

 

 

わかってはいるんだけど

じゃあ、どうすればいいの???

 

 


私はたまたま子どもの頃から

アトピーだったこともあり

 

食べ物やメンタルなど

他方面から自分のカラダを

チェックしてきたことが功を奏し

 

更年期世代になった今でも

体調的に大きく揺らぐことがありません。

 

 

 

そして、それができたからこそ

老けにくいカラダを手に入れることが

できたんだと思っています。

 

 

 

 

アンチエイジングとは「抗老化」ということですが

私は逆に、老化に抗うのではなく

 

 

カラダ本来が求めていることを

素直に聞き入れることができるセンサーを持ち

そのまま受け止めてあげることが

太らないし、老けない方法だと思っています。

 

 

 

カラダの声を聴く=健康=美容





見た目を変えたきゃ

ファッションやメイクからだって変えられます。

 

 

でも、そもそも心が元気じゃなければ

そう思うまでに至らない。

 

 

そういう時は

まずは内側からが変えることが一番。

 

 

内側=細胞レベルの話ですから

 

 

体調が良くなり

お肌や髪のツヤが蘇り

余計な脂肪は取れ始め

精神的にも元気になる。

 

 

 

だから 行動自体がどんどん変わりだす。

何一つ損なことはありません。

        殻を破ろうハート

 

 


私が長年自分のカラダで人体実験してきた中で

心とカラダが健康であること」が
生きることすべての「土台」
であるということを
実感せずにはいられませんでした。


なんせ、人生まるっうずまきと変えてくれましたからラブ




女性は子供を産む力を持っているから

痛みに強い性と言われますが
それゆえに、我慢強く

自分を後回しにしがちです。

 

 

でも、それが仇となっていることは

本当に本当に多いと思います。



だから、もっともっと

自分自身のカラダと

うまくコミュンケーションをとる方法を

身につけて欲しいのです。

 

 


「私がまず心身ともに健康で

且つ美しくハートなること」

人生は循環し始めます。

 

 

 

自分のカラダとコミュニケーションを取り戻すということは

外見や内面の良い変化を感じる

自分に自信が持てるようになる

毎日気分よく過ごせる

イライラしない

全体のコミュニケーションもうまくいく

やりたいことのチャレンジしたくなる

 

 

 

このようなラッキールート星が待っています。



美容クリニックやエステに通わなくても

毎日の生活の中で十分できることです。

 

 

 

基本は

 

 

いろんなものを付け足すのではなく

多方面から見て

今ある余計な部分をそぎ落とす 

 

 

 

です。


たくさんの情報を一旦横に置いて

自分のカラダの内側に潜って

しっかりと内観する。

 

 

 

だから

あなたのカラダが発信している信号に

敏感になることができるのです。

 

 

道具も何も必要ない。
ただただあなたの内側を見つめるだけ。
そして自分が感じたままに

カラダの原理原則に従うだけ。

 



たくさんの情報を掴み

その都度トライしてきましたが

本当のことはとってもシンプルでした。

 

 

私は、ここにたどり着くまでに

うん十年かかってしまったけど

 

 

灯台下暗しとはこういうこと

全て自分の中に答えがありました。





この手法、一度身につけたら

もう二度とダイエットやカラダ不調で

悩むことは無くなります。

 

 


一人でも多くの方に
自分の状況に合った適切な基本的知識と
変わるきっかけをつかんでほしいと思っています




セッションでは

こんなことを持ち帰っていただけます。

下矢印下矢印下矢印

 


★マインド★
いつまでも年齢不詳で綺麗な方と

そうでない方は
食事に対する考え方が違います。
そんな思考の切り替え方をお伝えします。



★食事のルール★
バランスを考えた食事をすることは大事ですが
カラダづくりの本当のポイントはそこではありません。
これを知れば、大好きなスイーツや
お酒をや我慢する必要がなくなります 



★正しい情報の見極め方★

時代とともに、情報は更新されます。

でも私たちのカラダ自体は

遺伝子が突然変異を起こさない限り

劇的な進化はしていきません。

結局アレヤコレヤに振り回されることになるんです。
でも軸を自分自身にしておけば

何が必要かどうかが無意識でわかるようになります。

その方法をお伝えします。





あなたに合った方法であれば

心身の健康状態が改善され
体型はもちろん
必然的に見た目は若返っていきます。


身も心も健康に
さらに今よりも美しくなるということです。


そうすると、性格や考え方や行動が前向きになり
人生までもが変わってきます。




セミナー形式にしょうかと思ったのですが

お一人お一人丁寧に現状を伺いながら

改善方法をお伝えしますラブラブ

 

 

老けないカラダの造り方

特別個人セッション

 

金額:通常90分 20,000円▶︎10,000円(税込)

場所:飯田橋(ZOOMでの対応も可)

 

 

 

全ての女性が、心から楽しめる

クオリティ高い人生をつかめるよう

お手伝いします星

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

Beauty style 公式LINE@登録はこちら
http://nav.cx/5PoItZ2

 

登録後、「老けないカラダの造り方申し込み希望」と送ってください。

その後セッションまでの詳細を送らせていただきます。

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*


Beauty style 詳細
https://kurihara699.wixsite.com/beautystyle



Beauty style 代表 栗原 文
お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com