1)ソウルに行ってきます。 | 人と組織のアドバイザー宮本敦子のBLOG

 

 

いつもありがとうございます。

旅が好きな「人と組織の専門家 コーチ型コンサルタント」宮本敦子です。

今まで、まぁまぁ味のある人生を生きてきました。

山あり谷あり、おかげさまで、沢山ネタもあるし、彩り豊かな今を過ごしています。

こちらでは人生の折り返しを「ボーナスタイム」として

愉快に生きる私の(仕事、私のこと、夫と私のこと)

日常を綴っています。

更新は気まぐれですが、良かったら時々覗いてみてください。

5月に続き、ソウルへ行ってきます。

仕事ですが、世間は連休なので、

夫が途中で合流してまた先に帰ります。

 

お隣の国で、国内旅行ぐらいの距離ですが

海外に一人旅は久しぶりなので

ドキドキしています。

 

やっぱり国内より緊張感が大事と思うのですが

先日、福岡で、トイレにカバンを忘れるという

大失態をしてしまいましたからね。

気を引き締めないと・・。

 

今回はアシアナ航空です。

連休なので、関空も混雑していましたが

ファーストレーンを使えたので

30分もかからず出国できました。

 

前回はまだラウンジがオープンしておらず

飲食のチケットをいただいたので

久しぶりのラウンジ・・ですが

狭いのもあり、満席です。

 

ヨーロッパに行くときは

直行便が少ないこともなり

どこかの国でトランジットが多く

羽田経由の時は時間もタイトで

国際線のANAラウンジを使うのは

久しぶりです。

 

朝ごはんを食べてみました。

 

いつも思うのですが、

日本ののラウンジにしては寂しいです。

スィートラウンジだと別かもしれないですね。

 

しっかりお仕事もして、美味しいものを食べてきたいと

思います。

 






募集

 

・個人セッション (単発)(継続)

・オンラインスクール(動画レッスン)

 

お問い合わせ、詳細はホームページからお願いします

 

 

 

LINE 公式アカウント

 

効き脳からくる思考特性

の簡易診断シートをもれなくプレゼント!

LINE内で解説もしています。

<プレゼント>

脳の特性診断の簡易診断

これだけは押さえておこう 人間関係が改善する3つのコツ 動画

 

ぜひ、お友達に追加して受け取ってください。

 

友だち追加

 

 

著 書