私の幸せの習慣 | 人と組織のアドバイザー宮本敦子のBLOG

普段も6時起きではあるのですが


最近は5時台起きが続いています。


朝起きるのはいいのですが、オットの帰宅が9時過ぎ


そこから晩御飯となると眠るのは1時過ぎ。


で5時台はちょっとつらい(-_-;)


お肌のことや体のことを考えると9時頃の食事も


眠る時間も×なんですが


平日ゆっくり一緒に話せる貴重な時間なので


9時半をまわらなければ、一緒にご飯を食べると決めています。



ライフアップコーチ宮本敦子のBLOG


凝った食事でなくても、作りたての食事を


一緒に食卓を囲み、ワイワイ食べる。


オットは待ってなくていいよ~と言ってくれますが


これはマイルール。


出来ないときは、待たない。9時半過ぎたら待たない。


というゆるゆるで・・結婚以来20数年変わらない習慣です。


皆さんの幸せな習慣はなんですか?


ライフアップコーチング 講師 司会 Brille-Kobe ベル