亀岡にある自宅ケーキ教室Brilleブリレです


日曜日は雑貨ショップ「妖精の森」にて、
アイシングクッキーlesson行いました


{1603CA43-FD34-4FE5-8C6C-DCA055EB0ACA}


中学生から小学1年生までの6人が参加。
体調による欠席者なしで、lessonできました

{8844370C-0489-4B1C-9D05-F1CF1D94F9CC}


低学年の子たちが多いlessonになりましたが、
みなさん、すごく集中して作品作りしてくれていました!

{E7967DF2-6C2C-4DAB-AB1D-056B09E74AC0}

子供達がよろこんでくれそうな、
プレゼントボックスや、くまちゃんなど、
遊び心のあるクッキーを選んでいます


{0D232C38-0646-4AF1-BED7-0A1E7F5949E2}

かわいいアイシングクッキー完成しました


今回はバレンタインなので、
配ることも意識し、希望者に持ち帰りのクッキー準備させてもらいました

ステキな作品はこちら

{37A2317C-8278-454F-A161-328EA966E67F}
1年生の作品

{18CAF163-912C-4D2B-8ABE-88D91F44A141}
2.3年生の作品


{B77330BE-A41D-475C-92D0-0CAE1AB22353}
中学生の作品

年齢があがるごとに作品のレベルもあがっていきます。


作品作りした後は、妖精の森でお買い物♪

{A1250991-059E-469F-8ED7-B5B3A5640A58}

集中して、作った後は
お揃いのイヤリングを買ったり、
お友達との時間過ごされたり、されていました


告知
妖精の森さんでは、2月23.24日は、なんとsaleされるそうですよ

この機会に行くっきゃない‼︎

わたしも目星つけていますよ❤️

今週も2月16.17日開催されます。
まずは、目星をつけに、Let's  go‼︎


ステキなバレンタインになりますように
Brilleブリレ