こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
腸内フローラ検査の結果40代ダイエット成功して菌を調べた

結果はB判定

バランスのいい、よい感じの腸内フローラだと分かって、「やった!」と小さくガッツポーズ気づき

 

総合判定はBですが、ここから細かく

・健康寿命

・ダイエット

・美容

・免疫

・便秘

・運動

・不摂生

に分けて結果を見ることができます。例えば私はお酒もたばこもしないので

40代ダイエット成功して菌を調べた

不摂生の項目は完璧良好です。

そしてこの時はランニングを始めてまだ間もなかったのですが

運動の項目も良好!これは嬉しいです。きっと走る前だったら要改善だったはず。

と、このように1つずつ細かく見ることができるのですが、

 

私が気になっていたのは

・ダイエット

・美容

なんと言ってもこの2つ!

どうなの?

私のダイエットと美容はどうなの!?

 

とドキドキしながら見てみると・・・

40代ダイエット成功して菌を調べた

美容:0点 

要改善

 

ダイエット:0点 

要改善

 
 

・・・悲惨もやもや

 

あなたは絶対キレイになれません。

 

と言われたような気分です悲しい

美容に関してはエクオール産生菌がゼロなので、食事ではどうにもできないそう・・・

そそそそんな・・・

エクオールのサプリを飲むのがいいそうです。

ダイエットはもう少し豆腐・納豆・ヨーグルトを摂取するようにと書かれてありました。納豆とヨーグルトは結構な頻度で食べていると思っていましたが、足りないのかもですね。

・・・いや、次男とマックやお寿司を食べまくっていた時期だからかも

 

まさか0点を2つも取るとは、しかも美容とダイエット・・・

がっかりしましたが、でも自分の身体を知ることができたので本当に良かったです。

ここで諦めずに、美容とダイエットのよい菌を育てます!

 

 

 

最近の買って良かったモノ

image

控えめキラキラカーデ乙女のトキメキ

骨格短足ガンダムな私は前だけインして着ています。

image


ザラッとした素材が雰囲気あってよい♡ツイードパンツ。

そして私を足トラブルから救ってくれたPELLICOのパンプス!

image

大人可愛いを叶えてくれるワイドパンツ。

image

ハズレナシ!のだし塩♡

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM