こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
断食後に摂取するときめたモノダイエット成功した40代の食べ物

先週木曜日の朝に断食が終わって、回復食を3日間食べて、昨日は大好きな方たち5人でスペインバルへ行ってきました。久しぶりの固形物、美味しかったです笑

最高のチートデイをしたので、今週も

 

心も身体も空間も!

しっかり整えて頑張って行きます。

 

楽天SS中に注文していたラカンカや生酵素などが到着しました。

ダイエット成功した40代の食べ物まずはラカンカ。どんな甘さなのか不安でしたが、スッキリと軽い甘さで良かったです。

ダイエット成功した40代の食べ物

砂糖と同じように使えるのも嬉しい。

ダイエット成功した40代の食べ物

それから生酵素パウダー。

image

「こんなに美味しくて大丈夫かな?」と思う程甘さがしっかりあって、甘いのが苦手な方には少し難しいと思いますが、甘いのが大丈夫な方はきっときっと続けられる美味しいパウダーでした。

ダイエット成功した40代の食べ物

こんなに美味しくて身体にいいって・・・いいのかしら。

ダイエット成功した40代の食べ物

そして優光泉の酵素ドリンク。商品ページを見ると朝でもいいし、夜の置き換えにもOKとあったので、仕事が遅くなった日はこれを飲んで寝てもいいのかもと思いました。私は梅味を選びましたがとっても美味しいです。

ダイエット成功した40代の食べ物

小腹が減ったとき用のおやつにダイソーで
 
パリッとサクッと3種のきのこチップス
パリッとサクッとおくらチップス
 
を購入しました。美味しそうですよね。楽しみです♩
image

紅はるかもあるし、食べ過ぎないように気をつけます。

ダイエット成功した40代の食べ物

あとは週末にたくさんの方から差し入れやお土産をいただいたので(本当にありがとうございました♡)、毎日1つだけ食べてもOK!にしようと思います。

 

にほんブログ村
#ダイエットメニュー
#中年ダイエット
#ダイエット日記
#無理しないダイエット

 

 

車用サンシェードPR

日中ギラギラと照りつける太陽から車内を守るためにアイテムを追加しました。

車用サンシェードです。どこにも傷をつけずに太陽から守りたいと思っていました。(吸盤もできれば避けたかった)

バサッと開いて

本当ならここでピタッと固定できるようですが、車の高さなどが違うのか、安定しなかったので

サンバイザーに挟んで使っています。

傘の骨の先端部分はちゃんとカバーされているので危なくないし、傷もつかないデザインで安心しました。

image

車に乗るたびに「暑い!暑い!窓全開にしよ!」と大騒ぎでしたが、今は全く暑さを感じなくなりました。(体感温度差は約40℃になるそうですアセアセ)

【新型★傷が入りにくいハンドル】 車用サンシェード フロント サンシェード 車 傘 傘式 車内高温防止 日除け 車用サンシェード 可愛い 遮光 サンシェード 傘型 フロントサンシェード フロントガラス ブラック 10本骨 カー用品 暑さ対策 クルマ 紫外線遮蔽 パラソル

PR

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM