こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

綿100%のチクチクしないリブニット。

薄手なので今日みたいに暑い日でも着ることができます。HUG.Uさんのタートルネックは今まで何度か購入していますが、首がしっかり立つところが二重丸

気付いたらいつの間にか18色にまで増えていました!さすが大人気なだけありますね。

image

今、楽天市場ではトレンド・秋トップスイベント中で

2024/8/710:00 ~ 2024/10/319:59までの間

エントリー&合計3,000円以上(税込)のトップスを購入していただくと抽選で

500名様に全額ポイントバック!

という太っ腹企画がスタートしました。

 

しかもスーパーセール期間中は最大30%OFFの商品も♩

 ※対象店舗には、WEGOやright-on、coca、神戸レタスなどの有名ブランドもはいっています!

↑ここから飛んで行くとレビュー高評価の人気商品や、今期新作の商品、期間限定でお安くなっている商品などに出会えます気づき

 

image

ネイルは久しぶりにohoraネイル。

本物のジェルを60%硬化させて作られたサロンクオリティのジェルネイルです。

image

真夏の間はネイルをお休みしていましたが、9月に入ったので復活です。黄色が強めの涼しいゴールドが暑苦しくなくてキレイです。

 

ohoraネイルは10種類のデザインから好きなシールを2種類を選べて、ジェルランプもついてくるので、到着後すぐにつけられます。

 

こちらのセットは定価より26%も安くてお得気づき

イベントバナー

 

ラストは【推しに会いに行くファンデ】と言われているHARIASのクッションファンデ!お仕事としてお試しさせていただきました。

image

コスメについては薬事法があり書くのが難しいので、今回は手の甲ではなく顔を撮りました。

image

色はオークルです。パフにほんのすこーーーしだけ乗せて

パパパッ!と広げただけでこんな感じです。本当にパパパッとしただけなので、小鼻のところは毛穴が目立っています。

左ファンデなし/右ファンデあり

2回薄くファンデを取って、1回目はパパパッ!2回目は少し丁寧に小鼻周りもパフの形を利用して塗りました。パフがしずく型なので小回りが利くというか、とても使いやすいです。

 

画像だと分かりにくいかもしれませんが、薄付きですがしっかり赤みをカバーしてくれています。昨日は朝5時にメイクして夕方まであちこち行きましたが、そこまで劇的には落ちていませんでした。(ちゃんとメイクしたのに気付いたら「あれ?今日メイクしたよね?」と思うくらい落ちていることってありますよねアセアセ)

キープ力もかなりある方だと思います。

そしてなにより!この「推しに会いに行くファンデ」は

 

スキンケアもできて手軽&時短な「オールインワンファンデーション」 なのです。

化粧下地

コントロールカラー

ハイライト

フェイスパウダー

日焼け止めクリーム

コンシーラー

ファンデーション

パテ!

 

楽してキレイ、が1番嬉しいOK

私は10月に推し活がありますが、これで行きます!!

楽天ROOMはこちらからどうぞ★

 

 

【大阪】ABCハウジングで登壇します気づき

 

 

【神戸】無料個別相談会をします気づき

9月14日受付はこちら↓

9月22日受付はこちら↓

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM