こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
骨格ガンダムの着こなし方40代骨格ガンダムのプチプラコーデ

イベントバナー

1990円OFFです!

去年の冬辺り(?)から流行りだして未だに大人気のシアートップス。着ている人を見ると「可愛いな♡」「マネしたいな♡」と思いますが、骨格ガンダムな私が着ると

40代骨格ガンダムのプチプラコーデ失敗例

肩が目立ってごつくなってしまいます。強そうですよね。なのでシアーを着るときは

40代のH&Mプチプラコーデ

必ずジャケットを着用しています。しっかり厚みのあるモノを重ねるとごつさが隠せるので、ガンダムにはジャケット必須です気づき

薄いカーデなんかもNGで、ごつさを隠すためのしっかりめな生地を重ねるのが正解ですOK

こちらのシアートップス、首元にデザインが入っているのでネックレスいらずでした。

40代骨格ガンダムのプチプラコーデ

疲れ切っていた日のゆるゆる楽ちんコーデラブラブ

楽でシワになりにくくて、しかもなぜかたくさん褒めてもらえるのでよく着ています。真っ白が出たら嬉しいな。

40代骨格ガンダムのプチプラコーデ


今日はこのコーデで約7km、お散歩してきました。

 

明日から8月最後の1週間!

頑張っていきましょーーーー乙女のトキメキ

 

 

image

薬用リンクルケアコンセントレートセラム

 

①3つの有効成分配合、世界初※1処方の美容液で「今あるシワを改善、美白※2、シミ予防」が目指せる乙女のトキメキさらに保水や肌荒れ防止の効果まで !

※1:有効成分ナイアシンアミド、ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウムにコラーゲンペプチド、酵母エキス、及びグリシルグリシンを含むナノカプセルを配合した処方/2024年6月 Mintel社データベース及び独自調査による当社調べ ※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

 

星・・・もはや全方位アプローチしてくれるセラムです。

image

②ファンデーションブランドから出たスキンケアで、メイクとの相性◎ べたつかずすっと肌に馴染むテクスチャでメイクの邪魔をせずメイクノリを良くする 

 

星こちらのセラムの大きな強みの1つは(なんだかすっごい上から目線になっていますねアセアセ)メイクとの相性の良さではないかと思います。

セラムって、しばらく置いておかないとファンデが上手くのらなかったりしますよね。このセラムは馴染みがいいのでとても使いやすいです。

image

③先行予約から注文殺到、予約分完売(メール受け付け分) 心がほどけていくようなハーバルフローラルの香りで癒しの時間にラブラブ

image

44歳後半から一気にあご梅干しになったので、

1回目にパール粒大1粒分を顔全体に広げて、2回目も同じ量を取って、あごに優しく塗っています。

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM