こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

45歳になりました。

44歳はたくさんのいい出会いに恵まれて、幸せを感じることの多い1年でした。

 TODAY'S
 
誕生日からの過ごし方image

誕生日が来る=1つ年を重ねること

 

ですが、なんだかそれじゃ悲しいことみたいで嫌じゃないですか。私は誕生日から1週間は

 

新しい私をもてなす1週間

 

として過ごすようにしています。44歳ではない、45歳になったばかりの新しい私を素敵なお店に連れて行ったり、食べたいものを食べたり、私自身に感謝する1週間です。

 

去年は神戸→東京を旅しましたが、今年は京都で仕事があったので、京都に宿泊して、ゆっくり過ごしました。

 

朝一番にDr.コパさんや江原啓之さんが「関西最大のパワースポット」と仰ってから一気に有名になった出雲大神宮に参拝に行ってきました。

御影山への参拝は参拝許可を得て、たすきを受け取らないと入れないようです。

山の中は静まりかえっていて、誰も歩いていなくて、写真を撮るのも躊躇うほどの空気でした。

偶然話しかけられた方から、我が家から近い神社と出雲大神宮のご縁のお話を伺ったり、参道にあるお店のスタッフの方から「私の推しは神様!全国に推し活に行ってるのよ♩」という可愛くて素敵なお話を伺ったり、不思議なことも多い楽しい時間でした。

 

次は右京区にある祖父母のお墓参りに行って、京都の中心へ移動!

image

3時間ほど仕事をしてから、京都タワーを眺めながらおめでとうメッセージに返事をしました。その後伊勢丹でお土産を買ったり、コスメを買ってホテルでゆっくり過ごしました。今回宿泊したホテルはかなり良かったので、また改めて書きますね。

サクラテラスギャラリー

 

翌日もホテルが快適過ぎてチェックアウトギリギリまでゆっくり過ごして、河原町でお買い物を楽しみました。ここまでゆっくり過ごすのは1年に2・3回くらいです。

夕方長男に渡すものがあったので、マンションまで荷物を持って行くと

 

時間がないからコース料理は無理やけど、サッと食べられるところなら食事に行けるで

 

ということで、急遽くら寿司でお祝いをしてもらいました笑

image

バースデーケーキのとろけるプリンケーキラブラブ

高いケーキや有名なケーキより、ずっと美味しい気がしました。

image

家族からプレゼントをもらって充実した2日間でした。

 

1日目コーデ

image

足元のバランスが悪すぎたので、チャンキーヒールのサンダルに変えました。

 

2日目コーデ

image

そして3日目の今日はまた違うことをしています。続きます!

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM