こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
大地震に備えて

昨日、クライアントから

 

ルミさんの記事を読んでそのままマネして

防災グッズを買いました。

 

とメッセージが届きました。

お役に立てたなら本当に嬉しいです。けれど・・・

 

日本はもう何度も震災を経験していますよね。

何度も涙を流してきました。

なのに、どうして今なのーーーアセアセ

もうとっくにしていなきゃ。災害は予想外のことが起こります。

できること、はもう済ませておかないと。

 

怒っているんじゃなくて、役に立てたことも報告してくれたこともすごく嬉しいけれど、お願いだから命を大事にしてほしい悲しいと伝えました。

image

5・6月は防災食を食べました

いつなにが起こるか分かりません。明日生きているかどうかだって分からないですよね。明日が来るのは当たり前と思いがちですが、本当はそうじゃない。

 

私がいつも思うのは、もしも私が明日いなくなったとしたら、しばらくは家族は悲しむかもしれないけれど、でも

 

お母さんにたくさん愛してもらった

もうここにいないけれど大丈夫

 

と記憶に残るようにしないといけないと思っています。子供たちにかける言葉には注意するし、常にどんなあなたも最高だと伝え続けています。

モノの準備ももちろん必要だけれど、そのもう一歩先まで。

 

関連記事はこちら↓

 

 

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM