こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
今週手放したモノ

①作業着

ペンキまみれの作業着を持っていましたが、よく考えたらもうあまり作業をすることはないことに気付いたので、思い切って手放しました。

 

壊れた時計

もし修理に出したらきっと「買った方がいいですよ」と言われるだろうなと思うくらい壊れてしまった時計を手放しました。

 

私には無理と思うこと

7月中旬からウォーキングを始めて、毎朝4km歩いています。

8月からは

ウォーキング 3km

ランニング 1km

ランニングの距離を1ヶ月に1kmずつ増やしていって、11月には5kmランできるように練習しています。

正直に言うと、7月中旬は50mも走りきれなかったです。歩き続けることは出来るけれど、もう何年も走っていないので走り出した途端、もうあちこち痛いし苦しい・・・もやもや

 

8月から走るなんて絶対に無理!私には無理!

 

と思っていたし8月が来るのが怖かったけれど、次男から

 

どれだけ過去だったとしてもきっと走っていたときの筋肉は覚えているから頑張れ。マッスルメモリーを信じろ。

 

と言われて、昨日走ってみると意外と1.4km走り続けることができました。(もちろん華麗な走りではありません。ヨタヨタ・・・)

2週間毎日4km早歩きをしただけで1.4km走れるようになっていて驚きました。

 

11月に皇居ランをする

この夢を叶えるまで毎日続けます。私には無理だなんて2度と言わないし思わない。

image

今日も06:20から主人と次男と一緒に走りました。

 

以上です気づき

 

今日の仕事コーデ

image

ダイエット成功ご褒美に買ったetoll.さんのスカート。足の短さには圧倒的自信がある私ですが、このスカートは完璧に隠してくれます。

image

 

にほんブログ村
#40代ファッション
#レディースファッション
#アラフォーファッション
#40代からのプチプラファッション

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM