こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

髪だけは褒めてもらえる私ですが、そうは言ってももうすぐ45歳、アラフィフの仲間入りです。

何もケアしなければきっと抜け毛や薄毛に悩むこともあるだろうし、ハリやコシもなくなってくるのかな?と思っています。今回お仕事として薬用育毛美容液をお試しさせていただきました。

【ロクシタン アドバンスト スカルプケア】

ロクシタンって有名ですが、こんなスカルプケアもあったんですね!しかも

発売から6ヶ月でベストコスメ受賞

22冠!!

※2023年9月~2024年1月までの美容誌などの受賞数

6ヶ月で22冠って…

圧倒的に支持されたってことですよね…すごい!

ロクシタンが10年の歳月をかけて完成させた育毛ケアはこのような悩みをお持ちの方にオススメです。

 

☆抜け毛が増えてボリュームがなくなってきた方

☆産後の抜け毛で排水口がいっぱいになってしまう方

☆髪の分け目が気になるようになってきた方

使い方は

まずはよく振って美容液を均一にしてから

タオルドライ後の頭皮に塗布して

マッサージしながら馴染ませて毛根にアプローチ!(洗い流さなくてOK)

香りは心凛とするシトラスグリーンの香りです。キツさはなくホッとするような森林浴を思い出すような五感が癒される香りです。

2層式で99%自然由来成分

植物の力で毛根にアプローチ!

「薄毛・抜け毛予防」&「発毛促進」へ

使い始めて2週間程なので劇的な変化はまだありませんが、髪が少しずつ変化しているように思います。

頭皮にも髪にも嬉しい処方と見た目のオシャレな感じが気分を上げてもらっています。

ロクシタンって飾っているだけでも可愛くてオシャレで嬉しくなります♡

強く!太く!抜けにくい!そんな髪に導いてもらえたらと思います。

【7/29(月) 0:00~7/30(火) 23:59 ポイント10倍】【公式】薬用 メディカル アンチヘアロスセラム+ヘアケアトライアルキット/ 薬用 育毛剤 女性用 男性用 自然由来 毛生促進 発毛促進 抜け毛 薄毛 予防 産後ケア ハリ コシ ボリュームケア お試し

楽天ROOMはこちらからどうぞ☆

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM